※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。誹謗中傷はご遠慮下さい。今月の頭に旦那のヘルニアが…

ただの愚痴です。誹謗中傷はご遠慮下さい。




今月の頭に旦那のヘルニアが再発。
仕事も1.2回行ったっきりで病院も4.5回行って終わり。
給料も傷病手当金が入ると言っていたけど、実際給料日すぎても入らず給料日に入ったお金はたった8000円。

お互いの両親に援助をお願いしたけど、私の母親は自分の生活で精一杯で無理とのこと。
父親は小さい頃離婚してから連絡先わからず。

旦那側のお義父さんも無理とのこと。
お義母さんは現金を渡すのは難しいけど、現物支給なら出来ると言ってくれて食料やら子供のオムツやみるくを買ってくれた。

でも、元々の旦那の借金やクレジットカードの支払いもあったからもう私名義で消費者金融に30万を借り、旦那の借金・クレジットカードの未払い分をとりあえず一括返済。
あと返済するのこの消費者金融に借りた分だけ。

借りた分も残り幾らかあるからそれで切り詰めてやってかなきゃ
頑張ろうって思ってた矢先に旦那から
「ちょっとスロット行ってきていい?」

お金が手元入ったと分かった瞬間、これですか。
私だって腰がもう痛くて抱っこするのも家事するのも一苦労。
ちゃんと病院だって行きたいのに、自分はスロットですか。
いいご身分ですね。羨ましいです。旦那の為にご飯作るのも掃除、洗濯するのももう疲れました。


こんなこと自分の親も向こうの親にも相談や愚痴なんて言えない。
もう疲れた。
こんなことなら結婚しなければ良かった。
1人でいた方がよっぽど楽だった。
もう死にたい。消えたい。
こんなママでごめんなさい。弱くてごめんなさい。


コメント

ゆ(30)

なんかすごい大変ですね。
私の元旦那みたいで、、ほんと辛いと思いますが、自分で選んだ道頑張ってください(/≧◇≦\)