※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠33週で激しい腹痛がありました。病院に電話しようと思ったが、腹痛が治まったためしていません。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?前駆陣痛の感じ方を教えてください。

妊娠33週です。
今日の朝、起きたら動けないくらいの激しい腹痛に襲われました。(今は治ってます!!)
昨日の夜、何かいつもと違うことをしたというわけではありません。
1時間30分くらいその腹痛は続いていました。胎動があったので赤ちゃんは大丈夫だと思います。
病院に電話をかけようと思ったのですが、朝の4時頃その腹痛がはじまったのでかけても出ないかと思い、特に電話はしていません。
前駆陣痛なのかなぁと思っているのですが、その後、おなかが時々張っているだけで腹痛はありません。でも20分くらい立ったり座ったりしているとおなかの張りと痛みがあります。

どなたか同じような体験をされた方はいませんか??
あと、前駆陣痛は、どのような感じなのでしょうか?
教えてください

長々とすみません💦

コメント

電話したほうがいいと思います。何かしら指示をしてくれると思いますよ!

早産になる可能性もあるし、前駆陣痛の可能性もありますがそれは先生とかにきいたほうがいいですから…
前駆陣痛もひとそれぞれなので一概に言えないかと💦