※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

室内用のジャングルジムを買うか迷っています。アパート住まいなので実家に置く予定ですが、2年後にマイホームを建てる予定で、その頃には娘たちが2、3歳になるため、使えるか不安です。持っている方の意見を聞きたいです。

室内用のジャングルジムを買うかで迷っています、、
今はアパート住まいなので実家に置かせてもらう感じですが2年後にマイホームを建てるので家が出来上がったら自分家にって思ってるんですがその頃には娘達は2.3歳で、、
使うのかな~とか思って悩んでいます😂💦
室内用のジャングルジム持ってる方のご意見聞かせて下さい(><)

コメント

rhy

2、3歳でしたらまだ遊びますよ😊
上の子まだ遊んだりしてますよ☺️

  • ひめりんご

    ひめりんご

    そうなんですね😊💓
    娘がもうすぐで1歳なので誕生日プレゼント🎁で買ってあげたくて(*´ω`*)
    ありがとうございます🌟

    • 1月31日
だんご三兄弟

今はもう2歳の息子の1歳頃に買いました。
遊び方も月齢によって変わっていって、まだまだ遊んでますよ!

  • ひめりんご

    ひめりんご

    そうなんですね💕 私も娘の1歳の誕生日プレゼント🎁で買ってあげたいな~と思ってて♡
    お話し聞けて良かったです😊💓

    • 1月31日
Mii-mam

2、3歳でしたらまだまだ遊びますよ🙋
うちの子4歳の時ブランコしたりしてて
ブランコ外して鉄棒にも出来るので長く使えました🤗💓

  • ひめりんご

    ひめりんご

    長く使えるんですね😳💕
    なら買って損は無いですね(´∀`*)
    早く買ってあげたくなりました(笑)

    • 1月31日
ぷぷぷ

3歳の甥っ子はもういらないみたいで今は実家に置いてます😊
2歳の娘はまだ使ってます😁どうせ買うならブランコ付きとかの方が遊んでくれそうですね😁