※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊娠を希望している女性が、妊娠検査で陰性結果が出て落胆しています。産み分けゼリーの影響で妊娠しにくいのか心配しています。

リセットしました。妊娠超初期症状あったから検査薬5日前にやって陰性でたけど今回は妊娠してる気がして信じてたけど駄目でした。1人目の時は1発で出来たのに…。2人目は中々できません。これで3回駄目でした。産み分けゼリー使ってると出来ずらいのかな?…

コメント

りーちゃん

私も産み分けゼリー使ってます!いま9回ダメになってます~

• えり

えり

ほんとですか…😭😭😭ゼリーって中々出来ずらいんですね!諦めてゼリーなしでやろうか考えます…😭

• 1月30日
のりな

私も2人目不妊で1年半くらいかかりました。
産婦人科でタイミング法でクロミッド、注射で今回授かりましたが、上の子とは8年差になってしまいました。
産み分けゼリーは使ったことはないので、よく分かりませんが、毎回生理が来る度とても辛いですよね。
お子さん1人いらっしゃるなら、きっといつか赤ちゃん来てくれますよ。
頑張って下さい‼︎

りー

3人目で産み分けゼリー使いましたが、1周期で出来ました。産み分けゼリー使用と妊娠しにくさは関連性ないと思うので、諦めずにゼリー使い続けてもいいと思います!