※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との仲が冷えていて、ラブラブな関係に戻れる可能性はあるでしょうか?

旦那への気持ちは元に戻らないのでしょうか?😭

単刀直入に言いますとセックスレスの話です。

付き合ってから妊娠するまでは週一ペースで
仲良ししていました。

妊娠中や産後は旦那に触らないで!ってなるよ、と友達から
聞いていたので構えていましたが、
わたしは一切なくて、これまで通り旦那にベタベタでした。
しかしこれが続いたのは産後3ヶ月くらいまで。。。

旦那が子供の泣き声で寝不足になっていたので、
産後3ヶ月くらいから寝室を別にしました。
そこから段々と夫婦関係が変わっていきました。

仲良しは一切なし。
チュウも一日に何回もしていたのがおやすみのチュウのみに
手は一切繋がない

こんな日々が当たり前になってきたら、
旦那が育児のパートナーとしてしか見えなくなってきて、
男性としてみれなくなってきました。
そう思い始めてから二年経ちます。

旦那からも誘われないので同じ気持ちだと思います。

でも普通に仲は良いです。
仲の良いパートナーです😂

こうなってしまったらもう一生こんな感じなんでしょうか…。
正直仲良しは2人目を作るまでしなくてもいいです笑
2人目ができたら一生しなくてもいいくらいです。

2人目作るときも友達と仲良しするような感じで
想像するだけでゾッとします😂

でもこんなんじゃ夫婦としてダメだよな…とも思います。

こんな状態から、昔みたいなラブラブに戻れることってありますか??

コメント

ひまわりまま😀

1回解禁してみたらどうですか?^ ^
旦那さんももしかしたら同じ気持ちかもしれないですよ!
主様に気を遣ってるのかも、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    周りの友人はしたくないのに旦那がしつこいからイヤイヤ…と言っていたので、うちの旦那は誘ってこないだけマシだと思っちゃってました😂💦
    少しは私からアクションを起こさないとですね💪😭

• 1月30日
モカ

まさにうちと同じでどうしようかと思ってました😂

二人目作るってなるときにもやらなきゃいけないのか、どうしようって考えばかり😂

うちは旦那は仲良ししたいみたいでくっついてきたりしますが私が無理で😂

気持ち今更かわらない気がしますよね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

期間が空くとどんどんやり方(?)わからなくなりますよね😂😂
    旦那さんがくっついてくるのは嫌じゃないですか??
    わたしはくっつかれたらと思うとそれだけでもゾッとしてしまいます😂

前みたいに戻りたいです…😔

• 1月30日
ほのちゃんママ

思いきって、子供を、親に預けて旅行するのが1番だと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり子供がいると母親スイッチが入ってしまってるのと、息子なのでそっちが異性みたいになってしまって…ダメですね😂💦

一日親に預けてみたいと思います😭

• 1月30日
こちゃまぁ君

とりあえず1度やってみると変わるかも知れません😊私も上の子を妊娠してすぐから産まれて10ヶ月になるまでの約一年半以上してなくて(初めての妊娠だからお互い怖くて妊娠中はしなかった、産後は傷が怖くて私が拒否で手とか口もなし)主人の事は大好きだけどなんだかもう本当に家族って感じで、そういうふうになるのが変な話、兄弟とやるような感じがして絶対無理!!と思ってました😭でも1度やったらそんな気持ちはなくなり昔の感じで出来ましたよ😊💕不思議だけど友達も同じだったー!って話した事がありました(^-^)v

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そのようなお話しを聞いて力強いです😭❤️
    ホントに兄弟とやるような感じですごい嫌な気持ちがしてしまうんです💦

一度解禁してからは定期的になさるようになったんですか??😳

• 1月30日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

そうですね😊それ以来普通に戻りましたよ♡嫌な気持ちもなくなり、なぜあんなに嫌だったのか不思議なくらいです😅とりあえず1度だけしてみるのをおすすめします(๑′ᴗ‵๑)v

• 1月30日

友達と仲良しするような感じ…すごく、わかります😭

私は夫婦としてダメだとは思いませんが、ダメなのかな😭

うちも仲は良いです!
はじめは、旦那もしたいって言ってきてましたが、それもなくなりましたね最近は。そこに関しては旦那のために、してあげるべきかなとか思って想像してみるのですが、ちょっとゾッとします😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

周りの友人は旦那さんがしつこくて嫌々してると言っていたので、わたしは誘ってこないだけマシだと安心までしてました😂
    ゾッとしますよね…😭

でも最近仲里依紗主演のドラマで、旦那さんが浮気してて、うちも浮気されたらどうしようと思って、考え始めました😂😂

• 1月30日

退会ユーザー

そうなんですよねー。
    けど、私、旦那が私のこと好き好きなのが丸わかりなんで、浮気されたらどうしよう💦ってならないんですよね😭

男性の場合、その気持ちと性処理とは話が別なのも分かるんで、あくまで性処理として何かされるなら別に…とも思ってしまいます笑

でも、実際に奥さんにあんまり相手されなくてなのかな?浮気してる人、近くにいるんで、浮気されたくない人はしてあげた方がいいかもです😭

• 1月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

yuma1016さんから誘ったら大丈夫かなと。私も産後なくて、これではセックスレスになると思い産後半年で私から誘いました。お互い仲良ししようと言い出しにくく、私が誘ってからはするようになりました。今しないと、2人目作る時だけと言いますが、友達とするような…と思ってるならこの先出来ない気がしますよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多分私から誘っても拒否されることはないだろうなとは思うのですが気が乗らなくて…😭
    お酒でも飲んで誘ってみようかなと思います😂💦

• 1月30日
クロちゃん

日常生活でいきなりするのって結構勇気いりますよね。うちも普段あまりしませんが、いつもと違うシチュエーションだとしますよ。
実家に子どもを預けて、2人だけで飲み行った時は、ラブホに行って盛り上がりました。笑
あと、正月に実家に帰っている時、なぜかムラムラして私からキスをしたら思いの外盛り上がってしまい、声を押し殺してしました。自宅でやれよってかんじですよね。笑
でも、きっといつもと違うシチュエーションだからこそ盛り上がった気がします😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり日常生活だからダメなんですね!
    たしかにラブホに行ってしまえばやらざるを得ないし、盛り上がりそうです😂😂

実家に預けてみようと思います😭❤️

• 1月30日
  • クロちゃん

クロちゃん

雰囲気大事です!
    あと、子どもが横にいる寝室はどうしても気になって私自身が盛り上がらないので、リビングの方に布団敷いてしたら盛り上がりましたよ🤣笑
    なんとなく、奥さんが盛り上がってくれれば、自然と旦那さんも盛り上がる気がします。
    頑張ってください!

• 1月30日
パンダ

全く一緒です😣うちは二人目ができた時から1度もしてなくてさすがにヤバイかなってお互いに思ってます💦子供がいるとタイミングも分からなくなってしまって、、
夫婦というより親友みたいな感じになっていきますよね😅うちはもう昔のような男女のラブラブには戻れない気がします😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目のときは定期的に仲良ししていたんですか??

タイミングを失い続けて仲良ししないことが日常になってしまいました😭
    もっと早く手を打つべきだったと反省しています😔

ラブラブな頃に戻りたいです😂

• 1月30日
  • パンダ

パンダ

1人目も産後初めてするまでに半年位かかりました💧それからまた半年位あけて下の子を妊娠したので思い返せば全然していないです笑

私もしないことが日常です😣もう手を打ちづらいレベルです💦💦ラブホとか行ったらできますかね??😂

• 1月30日