※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

妊娠36週でリトドリンと当帰芍薬散料を処方されました。飲み方が分からず、同じ薬を飲んでいる方の経験を教えてください。

妊娠36週です。今日の検診で張りがあったためリトドリン、当帰芍薬散料を処方されました。飲み方がいまいちよく分からないのですが、(再度聞けばよかったのですが、、、)同じ薬を処方された方、のみか教えてください。

コメント

ちゃんゆ

食前1時間前に飲むといいですよ〜!

• ☺

両方同時に飲まれてましたか?リトドリン一錠に対して当帰芍薬散料6錠でしたか?

• 1月29日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

私ツムラの漢方ひと袋でした😅
    張りどめは食後にのんでます!

• 1月29日
はち

漢方の方は食前で、リトドリンは食後です。

• ☺

当帰芍薬散料6錠は食前で、リトドリン1錠食後という感じでしたか?

• 1月29日
  • はち

はち

私は漢方は粉薬だったので、一袋でした。

• 1月29日
エリカ

食前に漢方薬を飲み食後にリトドリンじゃないですかね?
自分はそう言われましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ☺

当帰芍薬散料6錠は食前で、リトドリン1錠食後という感じでしたか?

• 1月29日
  • エリカ

エリカ

そうですょー!!

• 1月29日
SHIORI★

漢方は食前でリトドリンは食後です💡
服用する量は人それぞれなんで☺️さんが漢方6錠リトドリン1錠っていわれたなら、食前に漢方6錠と食後にリトドリン1錠ですよ✨