※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近、夜泣きが続いていて、添い乳で寝かしつけても泣いて起きることが多いです。九時に授乳してもうすでに二回泣いて起きました。この時期なのでしょうか。

最近、夜泣き?というかはわかりませんが、よく起きて泣きます😩

添い乳が原因かな~と思い、起きて授乳するようにしたら数日はよく寝てくれたんですがまたもとに戻りました😩

九時に授乳し寝かせて、もぅすでに二回泣いて起きました!一回目は泣き止まず授乳、二回目はトントンで寝ました。
そんな時期なんですかね🙍

コメント

ゆうとまま

そんな時期です😀
うちも泣いて泣いてこっちがヘトヘトでした。一時間おきに泣かれてこちらも泣きました。
でも夜泣きは脳の成長なんですって。
だから、ママさん辛いと思いけど、成長してるから見守ってあげてくださいね。

• みい

みい

泣きたくなりますよね😭でも成長なら喜んでつきあいます😂
    ありがとうございます‼

• 1月28日
  • ゆうとまま

ゆうとまま

くわばたりえさんのブログでしんどいよなっていう内容みてみてください。
    きっとラクになれますよ。
    私も夜泣きで辛かったとき毎日読み返しました(笑)

• 1月28日
  • みい

みい

読んでみました!
    なんだかじーんときました!

ありがとうございます❗

• 1月29日
もも

うちもそうです💦💦
私も添い乳してたのでそれが原因なのかなぁぁ😭💧
昨日は5回くらい泣いて、めちゃ寝不足になりました😂

• みい

みい

添い乳やめても、やっぱり泣きます‼辛いですが今だけだと思って、お互いのりきらなきゃですね😂

• 1月28日
たろうちゃん

添い乳は夜泣きにつながる…と読んで、添い乳は一度もしたことないのですが、やはり最近は夜泣いて起きたりすることが出てきました💦
ちょっとグズグズしたけど自分で寝てくれたり、トントンしたらすぐ寝てくれたり、ちょっとパイが必要だったり、先日は大泣きで完璧に起きてしまって明方まで付き合いました😅

きっとそんな時期なんですね😅

• みい

みい

朝まで…😂
    きつぃですよね‼でも今だけだと思って、乗りきっていきましょう💪
    ありがとうございます✨

• 1月29日