※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お金・保険

食費や日用品に月4万円を使い、残りのお金は都度使うことになります。旦那さんが家計管理し、安心してお金を預けてくれます。

食費、日用品で月どのくらいお金使いますか?

自分でお金管理してると好き勝手にお金を
使ってしまうので、旦那さんに
家計管理してもらおうと思っています。
旦那さんはお金預けても安心な人です。
私がすごくお金を使ってしまい、
食費、日用品、交際費、娯楽、洋服
などで月に10万円くらい使ってしまっていました。

旦那さんから月に4万円もらい、
食費と日用品にあてるつもりです。
なにか買いたいものや交際費などは
その都度もらうとこになります。

コメント

さすけ

食費(外食費含む)日用品で月に4万円です!

しのぶん

うちは、食費と日用品で25000いくかいかないくらいです。
有難いことに、私の実家が農家なので、お米はもらってます。
日用品は、給料出た時にまとめ買いします。私も子供も皮膚弱いので、洗剤など安いものでいいっていうわけにはいきませんがε-(´∀`; )ボディソープを石鹸にしたり、洗濯洗剤を粉に変えてなるべく月一回の買い物ですむようにしてます。食費も1週間に一回の買い物で、使い切るようにしてます。

あーか

食費+外食費で4万。
オムツなども入れて日用品は1万です。

のの

うちは私がお金の管理をしています🎵
食費や日用品オムツ、お尻拭き、子どもの服や使うもの、ガソリン代やたまにの外食代を、月に4万円でやりくりしています😣

自分の服などは、旦那からお小遣いをもらってやりくりしています!
結構カツカツですが、アプリのチラシなど見てやりくりするのが好きみたいで、オーバーせずやりくりできるとすごく達成感があって、趣味の一部のようになっています(笑)

たろきち

旦那が管理してます!
食費、子供のミルクやオムツ、日用品で5万もらってます!
毎月数千円〜頑張ると1万円くらいあまるのでそれは私のお小遣いです笑