※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
家族・旦那

給料明細がしつようだったので主人に二、三枚もらったら労働時間と帰っ…

主人と喧嘩しました(ー ー;)愚痴ですが、聞いてください。
給料明細がしつようだったので主人に二、三枚もらったら労働時間と帰ってくる時間があわない…たらないんです。

主人に早く仕事終わってる日があるみたいだけど?
パチンコしてた。
いつから?
2ヶ月前から。
そんなに家に帰りたくない?
パチンコしたかっただけ。
パチンコ行ってもいいし怒らないから嘘つくのはやめて。いつも嘘ばっかり自分が良ければいいの?私や息子の事なんてどうでもいいの?育児に大変なのにどうしてお前のことでイライラしなきゃいけないの💢
ここで主人がキレます。お前って言われたことが嫌だったみたいでなんでお前って言われなきゃいけないの💢
たしかに主人に対してお前呼ばわりするのは良くありませんでした(ー ー;)反省してます。

それから話をしてくれません…
はぁ…疲れました…実家に帰ってゆっくりしたいです。
愚痴でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメント

あ

逆ギレムカつきますよね〜〜笑
実家に帰ってゆっくりしちゃいましょう😂!

  • せかやママ

    せかやママ

    帰っちゃおうかな…明日日曜日で1日主人がいるので気まずいし(ー ー;)

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

確かに、お前 呼ばわりは良くないですが、その原因を作った本人にキレられる意味が分かりませんね(笑)
実家に帰ってゆっくりして、疲れを癒しましょう!

  • せかやママ

    せかやママ

    明日日曜日で主人もいるし気まずいので
    帰ります(ー ー;)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日ぐらいゆっくりしたいですよね(;_;)
    お気をつけて!

    • 1月27日
  • せかやママ

    せかやママ

    ありがとうございます😊✨
    行ってきます❗️

    • 1月27日
deleted user

全く同じ状況で息子を連れ実家に帰ってる間に弁護士付けてまで離婚調停申し立てられました😂😂

仕事って嘘ついてまでパチンコとか許せませんよね👊👊

  • せかやママ

    せかやママ

    えぇ!弁護士ですか(*_*)
    嘘が1番嫌なんで腹が立ちます(ー ー;)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は開き直ったみたいで
    俺は遊びたいんだ~だから離婚しろ~
    みたいな感じです 😂😂

    嘘つきは一生治らないものなんですよね😔

    • 1月27日
  • せかやママ

    せかやママ

    開き直るとかありえない…
    治らないですよね(ー ー;)何回も嘘つかれましたもん 笑

    • 1月27日
pooh

うちも、切れる時、
お前呼ばわりしちゃいますね💦
良くないですよね😓

話ししてくれないなら、もう、実家に帰ってゆっくりしちゃいましょう(๑╹ω╹๑ )

  • せかやママ

    せかやママ

    キレたら出ちゃいますよね(ー ー;)
    はい、ゆっくりしてきます(*^^*)
    ありがとうございました✨

    • 1月27日
ゴロぽん

うちはあんた、というと怒ります。笑

あと、どうでもいいですが…
しつよう、ではなくてひつよう(必要)ですよ👍✨

  • せかやママ

    せかやママ

    あんたも嫌かもですね💦
    どうでもよくないです💦
    教えてくださってありがとうございます!
    これから気をつけます😫💦

    • 1月27日
くうmama

逆ギレめっちゃムカつきますよねー!

うちも最近全く同じ喧嘩したので
めっちゃ気持ちわかります。

きっとご主人は、自分が悪い立場で
言い返せなくて、イライラして、
何か理由をつけて怒りたかった
だけでしょうね、、、(笑)

うちの主人もそうでした。(笑)

  • せかやママ

    せかやママ

    わかってくださってありがとうございます✨
    たしかにそうかもしれません(ー ー;)
    もしそうなら、めんどくさいなぁ… 笑

    • 1月27日
ななみ

私も実家へ帰ってゆっくりすることをオススメしたいです!
一緒に居てイライラが強くなるなら離れて落ち着いた方がお子様にとっても良いと思います
旦那様がお話出来ないなら置き手紙とかLINEで気持ち伝えたらどうでしょうか?

  • せかやママ

    せかやママ

    はい、ゆっくりしてきます(*^^*)
    置き手紙おいて帰ります!
    はじめての手紙の内容が…実家に帰りますって 笑

    • 1月27日
あき

確かにお前って言われたら怒りますね(´・ω・`)
でも嘘はもっと嫌ですもんね💔
ごめんねと一言謝って、気持ちが落ち着くまで放っておいてあげましょ☺️✋
そのあいだ実家でゆっくり休んじゃいましょう👍✨

  • せかやママ

    せかやママ

    そうですね!落ち着くまで実家でゆっくりしてきます(*^^*)
    ありがとうございました✨

    • 1月27日
りっちゃんmama

なんか旦那さん話逸らしてるように見えますね🤔
自分のこと棚に上げてる感じがして嫌ですね😵

わたし怒るとてめーとかおめーとか言ってしまうので気をつけないと…!w

  • せかやママ

    せかやママ

    やっぱり話しそらしてますよね😓
    マジですかwwてめーは迫力ありそうですね😂💦

    • 1月27日
ひよこ

私も過去にパチンコのせいで旦那が勝手にカードローンで30万借りてたことがありました!発見してすぐに私の貯金で返済(結婚してまもないので、二人の貯金がなし、旦那も貯金なし男)その後は行ってないといいますが、信用なく通帳、カード、印鑑は私が金庫で保管してます。お金とかに関する嘘は許しません!ちなみに誓約書も書かせました!

  • せかやママ

    せかやママ

    ローンに手を出したんですか(*_*)
    30万でも大金ですが30万で気づけてよかったですね!
    100万とかだったらって考えると怖いですね…

    私も、主人が落ち着いたらお金の事、見直してみます!

    • 1月27日
あすちゃん

うちも早く仕事終わってるのに、
友達と会ってたり、まさかまさかの
ネットワークビジネスの会合?に行ってた事が発覚しました😭
LINEをこっそり見た事で発覚したのですが
まだ主人に話しておらず、自分だけで悶々してます、、、

嘘ついたり隠すのって、一番信用なくしますよね!

  • せかやママ

    せかやママ

    ネットビジネスですか!危ない事に手を出さないといいですが…
    早く見てしまった事言ったほうがいいんじゃないでしょうか?ネットビジネス気になりますね💦

    ですね!信用を取り戻すのは時間かかりますしね😓💦

    • 1月27日