※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきち
お出かけ

4、5月にディズニーランドとシーに行く予定で、子供にキャラクターの着…

4、5月にディズニーランドとシーに行く予定で、子供にキャラクターの着ぐるみを着せたいと思ってるのですが、
着せてインパしたことある方にお話伺いたいです!
どの時期にどんな着ぐるみ(カバーオール、パーカー、ポンチョ等)を着せられたかと、
寒かったから下に着込ませた、とか、
暑そうだった、とかの感想?を聞きたいです!

一応予定ではノースリーブパーカーとかぼちゃパンツのセットで、下に薄い長袖くらいで大丈夫かなと思っています。

日中と夜では気温も全然違うと思うので悩んでます。

わかりづらい説明で申し訳ありません😖💦
参考に写真等も見せていただけたら嬉しいです!

コメント

プー

私は11月にディズニーランドにいきました!(当時長男が1歳でした!)
チップの着ぐるみきせました!寒かったので下は裏起毛のズボンにながめのくつしたで上には薄い長袖にトレーナーをきせて着ぐるみをはおらせました!
わたしは基本抱っこだったので汗をかいていたため途中でトレーナーだけぬがせました!

夜は確かに寒いのでひざ掛けを持っていった方がいいかと思います!

• みづきち

みづきち

ありがとうございます😊
    お返事遅れてすみません💦

冬は下にたくさん着込めば着れそうですね!私は九州なので、パークの気温がいまいちわからなくて💦天気や時間帯でかなり差がありますよね💦

ショーも観る予定なので、ひざ掛け持参します!☀️

• 1月28日
  • プー

プー

ショーは夕方の時間帯はほんとに寒かったです😭😭
    ひざ掛けは必須ですね!
    できれば厚めの上着もあった方がいいですが4月でしたら大丈夫かもしれませんね😝

• 1月28日
みかん

12月にシェリーメイの着ぐるみ着せました!ランドとシーに行きました。
冬なのでミニーのポンチョと膝掛けも持っていきました。

室内は暖かいけど、特にシーは吹きさらしで寒いので着脱しやすい羽織るものがあるといいと思います。春でも夜は冷えるので。

個人的にはポンチョが羽織る、膝掛け、抱っこ紐の上からかける…と色々使えて便利でした。
パーク内で買って家族で着替えたりもありだと思います!

• みづきち

みづきち

ありがとうございます😊

シーは寒いですよね💦雨だとなおさら💦
    ドナルドのポンチョを持って行って、荷物が多いのも大変なので、足りなければパークで買い足そうと思います!☀️

• 1月28日

うちも4月に行く予定で、ダッフィー のベストを着せようと思って作りました!カバーオールも作ったんですけど、4月じゃ暑いと思うので(4月上旬の夜ならいけそうですが)、カバーオールは秋から冬に行く時に着せるつもりです!

• みづきち

みづきち

ありがとうございます😊

カバーオールは4月でもさすがに日中は暑いですよね😖お天気にもよりますが、、
    やっぱりベストだと中のお洋服で調節しやすくてちょうどいいですよね!?

ちなみにダッフィーちゃんの生地はどんな感じですか?

• 1月28日

退会ユーザー

そうですね🤣3月なら着ぐるみを着てる子をチラホラ見かけたことがあります!

今度行くときはベストの下はその時の気温や天気に合わせて考えようかなと思ってます!生地はフードのみ裏地付きで、あとは裏地が付いてない薄めのファーのような感じです!

• 1月28日