※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ(ू•ω•ू❁)
産婦人科・小児科

つくば市でおすすめの小児歯科を探しています。研究学園や万博記念公園周辺で、病院嫌いの娘にも丁寧に対応してくれる歯科を教えてください。

こんにちは!つくば市に住んでる方、住んでいた方に質問です。上の娘が二歳になったのでそろそろ歯科検診に行こうと思うんですが、どこかおすすめの小児歯科ってありますか?病院嫌いの娘なので恐らくというか確実にギャン泣きしてうるさくすると思います。そんな中でも丁寧に対応してくれる小児歯科探してます。自宅がみどりのなので、研究学園や万博記念公園あたりで見つかると助かります!ご存知の方いたら教えてください。

コメント

まりーみー

少し遠くなるかもしれませんが、つくば学園の森歯科クリニックおすすめです(^^)
うちもこの世の終わりくらいの泣き方をしますが、女医さんと助手の方もとても親切です!終わったあとは褒めてくれます♫
子どものプレイルームも広くていいですし、下のお子さんも連れて行くなら受付の方が見ててくれるみたいです。
帰り際にご褒美のおもちゃももらえるしで、これからもずっとここの病院に通います(^o^)

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

コメントありがとうございます!!!!
    車があるのでそのくらいの距離なら問題ないです♡女医さんがいるんですねー!うちの子もこの世の終わりかってぐらい泣き叫びます😅
    終わったら褒めてもらえるとか下の子供もみてくれるとか、プレイルーム広いとかいい事ばっかりですね♡ぜひ行ってみたいと思います!!!!とてもいい情報ありがとうございます♡!

• 1月26日
  • まりーみー

まりーみー

質問もありますかと聞いてくれるし、わかりやすく教えてくれるしでオススメです!
    私ではないんですが、ママさんが治療してる時にお子さんはプレイルームで受付の方と遊んで待ってる子いましたよ(^^)
    ぜひ行ってみてください!

• 1月27日
  • りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

わー♡そんな至れり尽くせりで…♡ぜひ行ってみたいです!!!!さっそく予約取ってみます!

• 1月27日