※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊活

生理予定日まで1週間ありますが、排卵日が急に変わったのか心配です。便秘気味で出血が少なく、お腹の状態も変化があります。食欲もなくなりましたが、妊娠か生理か悩んでいます。

明らか生理だろって感じの量だけど
生理予定日までまだ1週間もあったしなぁ。
今まで予定日よりこんなずれること1度もないのに
急に排卵日一気に変わったのかな??

生理中は便通よくて1日2、3回は必ずでるのに
今回は便秘気味だし
生理も実質まだ2日目くらいなのに
いつもより出血が少なくなってる気するし
お腹もずっと変な感じだし
食欲もここ2、3日前から急になくなった。

妊娠期待したいけど、明らかに生理の出血だし
匂いもあるしどうせ気のせいだよね。

コメント

c

私も同じことありました。
病院に行くとホルモンのバランスが崩れてるって言われてお薬飲んで生理周期をリセットしましたよ。
冷えやストレス、産後になる人が多いみたいです。

• みなまま

みなまま

昔から冷え性ですが、今のような症状は今までなく産後も今までそんな症状なかったのでびっくりです!

時々お腹がつるような感じもあるんですが、症状は私と全く同じでしたか??

• 1月26日
  • c

c

私も産後から通常通り生理、来てましたが今回初めて生理予定日まで1週間以上あるのに生理が来て、あれ?って感じでした。産後は生理痛が軽くなっていたんですが、子宮の辺りがつーんと痛くて…ずっとではないんですが台所に立っていたりすると(多分冷えだったと思うんですが)痛くて痛くて…。

レディースクリニック、一度行かれてみてはどうですか?お薬など飲まれていないのに生理周期が早くなるってことは身体が何かしら訴えているんだと思いますよ。

行って何もなければ安心できますし^_^

• 1月26日