※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu-ka
お出かけ

義両親へのプレゼントで福岡市内で、ディナー出来るところを探していま…

義両親へのプレゼントで福岡市内で、ディナー出来るところを探しています。
どこかおすすめなところはありますか?
予算は2万以下で考えてます。

コメント

ぴー

ご両親2人だけで、何区の辺りで、個室ありで、料理で二万か、ドリンク込みの二万、とか諸々どんな感じですか🤔❓

• ryu-ka

ryu-ka

ご指摘ありがとうございます!
    義両親は南区在住です。車なので市内ならどこでも大丈夫です。
    飲まないので料理のみの予算です。ガッツリ牛肉料理より魚や鶏肉の方が好みます。
    個室には、こだわらないです。
    よろしくお願いします。

• 1月25日
  • ぴー

ぴー

完璧にわたしの好みですが、魚と聞いて一番に浮かんだのがイカの活き造りで有名な「河太郎」さんです😚シーホーク、中洲、博多にありますがすごい美味しいです👌

鶏肉料理だと、居酒屋さんっぽくなるお店が多いかなと思いました🤔

• 1月25日
  • ryu-ka

ryu-ka

そこ‼️私が行きたいとこです✨😍
    上のお兄ちゃんが喜んでくれそうなので一緒に行きたいんですが、子連れでも行けそうな感じですよね?

• 1月25日
  • ぴー

ぴー

めっちゃめちゃ美味しいですよ😭❣️高いので頻繁には行けませんが、年に一回は行ってます❗️

中洲でしたら、いけすの周りの席はテーブルとカウンターになりますが、2.3階はお座敷なので、下の子も一緒でも大丈夫だと思います💡

• 1月25日
  • ryu-ka

ryu-ka

年一なんて羨ましい✨✨行きたい行きたいと思って眺めてるばかりてす😍

中洲がいけすの周りに座れるお店なんですね!参考になります🎵

• 1月25日
ありゅー🍏

博多ふ頭からのクルージングとかどうですか?😳

• ryu-ka

ryu-ka

クルージングディナーも特別感あっていいですね!調べてみます🎵

• 1月26日
reeek

ヴィズザスタイルの中に入っている、ミディアムレア良かったですよー!
鉄板焼きです。目の前で自分のためだけに作ってくれる贅沢感たまらないです♥️

• reeek

reeek

博多駅近くの八仙閣は、個室がとても綺麗で高級感あふれて良かったです。リバレインに入っている、ひらまつや博多の砦もお祝いには合うと思いますよ〜!

• 1月26日
  • ryu-ka

ryu-ka

ご返信遅くなりすみません。😣💦💦
    沢山教えていただありがとうございます‼️
    目の前で調理してくれるのとか特別感もあっていいですね!
    自分が行きたくなってしまいます😆
    あとの2店舗もこれから調べてみます🎵

• 1月29日