※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

夜に病院へ行く際の服装について質問があります。みなさんはパジャマのままで行ったり、私服に着替えたりしましたか?

こんばんは!
陣痛待ちの妊婦です🤰💓

ふと、疑問に思ったのですが、、
夜に陣痛や破水で病院に行くことになった時
服装はみなさんなにで行きましたか??

そのままパジャマですか?
私服に着替えましたか?

くだらない質問すいません😂😂❤︎

コメント

🧸‪🤎

私服に着替えましたよ😊

電話したらどっちでくる人もいますよ〜と言われましたが一応着替えてから行きました!

ちぃぽん

汚れなかったら着ていった服で帰ってくると考えていたので、着替えてから行くつもりでした(^^)

りん

陣痛から始まって、余裕がある内にワンピースに着替えました\(^^)/

すまいる

私服に着替えました。私服って言っても部屋着のスエットワンピースですが。

まちゃん

夜中に陣痛で行くことになり、まだ全然余裕があったので私服に着替えて行きました(^◇^)
あいさんもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!楽しみですね✨

フード付いたスウェットのマキシワンピで行きました〜👗
というかそれしか入らなかったので…笑

頑張って下さい(^^)

ぱん

わたしは私服です!なんだかんだ産婦人科は24時間廊とかで誰か人に会うし、陣痛はきちんとお休みの数分間あるので全然着替えれますよー♩破水ならなおさらびちゃびちゃでそのままの格好では絶対無理です 笑
ただ、一番着替えが楽なもの選びました 笑

あぃぼん

私服に着替えましたよ🎵

くろ331

昨日出産しました!
私は破水はしておらず、陣痛らしきものが始まって一応着替えて行きました。
が、病院まで1時間半かかったので、病院に着いたときにはすでに陣痛の間隔が2分半‼
前空きショーツに着替えたり、病院着に着替えたりがとてもキツかったです💦
その時の状況によりますね~!

shok0612

夜中に破水して、新しいパジャマに着替えていきました!
破水したら、また服に着替えてもズボンとか汚れるかもしれなかったので。