※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

痛みとおりものが増えています。お散歩に行くべきか悩んでいます。一人で行くのは危険でしょうか?焦っています。家にいた方がいいでしょうか?前駆陣痛かもしれません。

本当にお世話になっております。笑
38週の初妊婦です。
先程から少しだけ痛みがあり
まだまだ全然我慢できる痛さなんですが
おりものの量も昨日より増えました。急に、、
今からお散歩がてら100均等にいこうとしてたんですが
一人で片道15分ほど歩いてお店まで行くのは
やめておいた方がいいでしょうか?
急な痛みのため焦ってます💭
一人で出かけてその時に産気づいたらやばいですよね、、
かといって家に誰かいるわけでもないんですが、、
とりあえず自宅にいた方がいいですよね💭
前駆陣痛なのかな、、、

コメント

ろっしー

念の為おうちにいた方がいいかなと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️楽しみですね〜✨

  • うい

    うい

    ですよね、😂
    初めてなことばかりで何がなんなのかわからなさすぎて💭
    家事の続きでもしてます。おとなしくわら

    • 1月25日
( ∩ ˙-˙ )⊃

屋外よりも屋内にいたほうがまだ安心かなと思います!
やばいってなったらすぐ病院電話してくださいね☺️
きっともう少しで赤ちゃんと会えるはずです!

  • うい

    うい

    ですよね💭
    おとなしくおうちにいます!
    旦那が帰ってきたらちょっと車で連れていってもらいます😂

    • 1月25日