※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
ココロ・悩み

授かり婚で昨年結婚し、結婚式は挙げていないがウェディングドレスだけ着たい。二人だけの結婚式のプランがあるかどうか知りたいです。

授かり婚で昨年結婚しました。
結婚式は挙げていません。
ぶっちゃけ結婚式はどちらでも良いのですが
でもウェディングドレスだけは着たいなぁと思います。。
何か良いプランとかあるのでしょうか💭
あと二人だけの結婚式 とかはないんでしょうか💭

コメント

みっふぃ

ドレス着て写真撮るだけのフォトウェディングもありますし、最近は2人だけの挙式も増えてるみたいですよ(^^)

miiii

あると思いますよー!今スマ婚てやつも流行ってるみたいですよ🤗

二人だけでチャペルで挙式と写真撮影だけするみたいな💓料金も安いみたいですし😘

ママリ

フォトウェディングとか探せばたくさんありますよー!
2人だけもあると思いますよ!

• ママリ

ママリ

あともう少しあたたかくなって、お子さんが落ち着いたら沖縄とかに家族旅行行って挙式と写真とかもいいと思います!

• 1月25日
sia

うちも同じ感じです!
今挙式のみで娘と一緒に写真撮れるところを探しています☺️
主人は披露宴などしたかったみたいですがわたしが人前に出るのは苦手だからと言って家族3人だけで挙式のみでしようと話しています💕

ママリ

こんにちは☺️
結婚式あげなくていいなら写真だけでもいいとおもいます。10万位です。
二人だけの結婚式も20万くらいだとおもいます。
私は海外挙式で家族友達呼びましたが旅行先でとるのも写真が素敵になると思います😉

ここママ

私も授かり婚で妊娠中にフォトウエディングしました!ウエディングドレス着て写真撮ってもらうだけですが3万円くらいでしたよ!2人だけの結婚式とかもありましたよ〜

ひまわり

「小さな結婚式」で検索してみて下さい♡
格安で2人だけとか色々ありますよ❤️

かりん

2人だけで挙式もできますよ!フォトだけもありますよ!

2人だけ、子供を入れた家族だけ、のプランもありますよ😊

子供がいたらお金が気になってしない方おおいですが、最終的には皆んな『したら良かったのかも💦』『もうドレス着れる歳じゃない💦』って後悔してましたよ🤔

是非、素敵なドレス着てくださいね💕