※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた
家族・旦那

おはようございます。雪がすごく降ってる地域の方は大丈夫ですか⁉️😣質問…

おはようございます。雪がすごく降ってる地域の方は大丈夫ですか⁉️😣
質問なんですが、みなさんの旦那さんは休みの日は何時まで寝てますか⁉️うちの旦那さんはまだ寝ており休みの日は10時過ぎまで寝ています、、、わたしは専業主婦で働いていないのですが、月に一回でもいいんです!休みの日くらい朝早く起きて息子にごはんをやってほしいと思ったりしてしまいます…。ワガママでしょうか?😣

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは早くて6時半頃、遅くても8時には起きます。寝て半日が終わるのがもったいないみたいです😅
全然わがままではないと思います(^^)少しでいいから手伝って欲しいですよね(^^)

• みぃた

みぃた

お返事ありがとうございます😊
    そぉ、思っていただいて気持ちが和らぎました😭出かけたりしたら子供は見てくれるので助かるですが、家事を少し手伝ってくれたらすごく嬉しいって思ってしまって…😭

• 1月25日
N.

8〜9時ですかね😅
平日は6:40起きなんで、起きるまで寝かしときます。
その代わりというか洗濯物は干してくれます🙌

• みぃた

みぃた

洗濯物干してくれるなんて素敵です♡それだけでも助かりますよね😭

• 1月25日

そのお気持ちわかりますよ😭💕子育ては夫婦で協力するものなので☺️‼️

• みぃた

みぃた

わかっていただいて嬉しいです😭
    ほんと協力しないとやっていけないですよね( ;∀;)これで2人目ってなったら発狂しちゃいます( ;∀;)

• 1月25日

水曜日は好きなだけ
日曜日は9時に起きて予定がなければ午後また寝てます

退会ユーザー

ワガママなんかじゃないんですね
    私のとこは同居のせいかやること多いので早く起きて手伝えや糞やろうっていつも思ってます

• 1月25日
  • みぃた

みぃた

同居なんですね😰ただてさえ気使うのに、そぉ思うのは仕方ないですよね😭

• 1月25日
侑真

次の日が休みだとついつい夜更かしするみたいで
0時を回って寝ると確実に昼まで寝てます!
10時に起きても14時から寝てしまってます(笑)
起きててもだら~っとしてアプリでゲームばっかりしてます😨

• みぃた

みぃた

うちも、夜更かししてます…
    しっかり午後寝するんですね( ;∀;)うちもしっかり寝てイライラしちゃいます笑笑

• 1月25日
  • 侑真

侑真

次の日仕事なのに大丈夫かよ...
    って思いますが私も夜が仕事なので
    子供も含め3人で午後寝してます(笑)

• 1月25日
みみ

うちの旦那は、休みの日私より早起きです(^ ^)笑 私が7時半か8時に起きますが、旦那はその前から起きて ごはんつくったりしてるときがあります。
私が遅いと怒られます(;ω;)笑
せっかくの休みなので、家族で色々して過ごしたいですよね。

• みぃた

みぃた

えー♡素敵すぎる( ;∀;)
    一回でもうちの旦那さんもしてくれたら優しくできるのに…笑笑

• 1月25日
  • みみ

みみ

その代わりがっつり昼寝しますよ笑
    昼寝は子どもより寝てます(;ω;)

• 1月25日
リエ

昔は、下手したらお昼まで起きて来ませんよ(苦笑)
今は私が布団に居ないと、娘が起床して旦那にダイブしてくれるので7時から8時には起きて来ます。
因みに、我が家では旦那休みの日は娘のことはほぼ旦那に任せてます。「私に何かあったら、娘はどうするの?娘のこと、理解するためにもお願いね。」と伝えてあります。月一は、私の母親・妻お休みデーにして貰ってます。

10時過ぎまで寝ています💧睡眠不足だと体調&気分が悪くなる人なので、ほうっておいています😅
起きたら掃除、料理、赤ちゃんの世話してくれるので、良いかな~と