※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻水吸引器を買ってよかった。息子の鼻詰まりが改善し、使いやすくて洗いも簡単。ピジョンさんに感謝。

最近買ってよかったもの
ピジョンの鼻水吸うやつ!!!電動。
小学生の息子があまりにも鼻詰まりひどくて鼻かむのもヘタくそで、匂いもわかんないしティッシュはめちゃくちゃなくなるし、今さらだけど思い切ってかったら最高!!!
洗うところもちょっとでいい!!今までのあのたくさん洗ったり水用意したりなんだったんだ。
ピジョンさんありがとう。お礼したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

シュポットいいですか!
メルシーポットかちぼじか…と迷ってました🥲
当方ズボラです!!!

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

メルシーポットは洗うものがたくさんあります😣ホースとか鼻水溜める容器も洗わなきゃですが、シュポットは先端部分だけでいいので楽です!
    あとうちのメルシーが7年くらい前に購入したものなので吸引力が弱くて💦あと部品をキッチリはめないと空気漏れみたいになって吸引できないときがあるのでシュポット様々です🥹🥹

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ〜🥺そしたらシュポット買ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 5月5日

タルタルソース♡♡♡

おすすめです✨✨良い鼻水ライフを🙆✨

• 5月5日
りんご

うちはちぼじを花粉症の私が使っています🤭なんだかんだで赤ちゃんで無くても鼻吸い便利ですよね‼️

タルタルソース♡♡♡

わかります!!自分にも使います!スッキリしますよね😆
    安くはないけどこれからも使えるので良い買い物でした🙆🙆

• 5月5日