※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

明日はNSTで疲れている私に、旦那が運動を聞いてきてイライラする。産まれるのは自分のせいみたいで腹立つ。話したくないです。

明日は予定日。NSTの時は爆睡で何度もお腹を揺すられ起こされるが起きなかったのに。家に帰ってきてからめちゃくちゃ大暴れだ!!旦那が実家に来て、運動してるか?って聞かれた…なにその言い方に腹が立つ。めちゃくちゃ偉そうで私怒られてるみたい!!このくそ寒いのにどーやってどこで運動しろってんだよ。運動しにいこうとか。一緒に散歩しようとかない??外歩いてて何かあったらとか心配はないのか??体調の変化は?って聞かれて…ないって答えたら…
ないんかいってめちゃくちゃ嫌そうに言われた!!はあ?産まれないのがまるでわたしのせいみたいやん!!めちゃくちゃ腹立つ!!何もしなくても産まれてるの待ってるだけの人はいいよな。当日だけ現れていい旦那ぶっていい旦那に思われるのが本当腹立つわ。それだけが自分の仕事やと思てるらしいわ!!腹立つわー本当感じ悪い!!だから旦那とは話したくない!!いらいら体に悪いわ。

コメント

MIUまま

私も必ず予定日遅れてその度に予定日近くなるとイライラします😅
再婚なので実際には3人子ども産んでるのですが、私の場合1週間遅れるのが普通みたいで…

再婚相手との子どもの時にも絶対に過ぎるとゆったのですが、周りからの生まれた?コールにももう精神的に参りました😵

今はそのイライラのせいで遅くなってるのかなと思って、今回はゆったりした気持ちで過ごせればと思ってます!

体質的なものあると思いますので旦那さまにはいい顔しておいてぜひ気持ちに余裕持てたらと思います😉

どちらにせょ赤ちゃんにはもうすぐ会えますね❤
ほんとに可愛らしいお手てゃお顔に旦那さまとほっこりすると思いますょ✨

出産頑張ってください👊😆🎵

かりんとう

ワタシも明日が予定日です☆
実家に帰ってて主人とは別で暮らしてますが同じく、運動してるか?と言われます。
確かに一緒に行こうかの一言ほしいですよね!!

あまりイライラしない性格なのですがなんか嫌になってきちゃいます。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!♫
頑張りましょ!!

きらら

私も今日の朝全く同じこと
なりました\(^o^)/(笑)
運動せー!って言われて
クソ寒いのにどこまで歩かせる気や!
って言い返したら
妊娠のせいにしたらあかん!
みたいなこと言われました(笑)

タルト

旦那からイオンモールに歩きにいこうって…しかし、片道二時間往復四時間かかりますけど…
なんでそんな遠くて混んでるところにわざわざ行くの?
何かあったら戻ってこれませんけど…いちいちしゃくにさわっていらっとする!!