※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずぴー
産婦人科・小児科

山形県東根市在住の方へ!予防接種を受けた病院を教えてください。インフルエンザの予防接種を受ける病院を探しています。

山形県東根市在住の方!
皆さん予防接種はどこの病院でされましたか?
今の時期インフルエンザが流行っていて移されるのが心配で(;_;)一般の診察と予防接種の人を別にしてくださる病院ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

クロ

東根ではないのですが、天童市民病院は予防接種と通常の診察は別の時間帯になっています🙌

• かずぴー

かずぴー

情報ありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱり大きい病院はわけてるですね。

• 1月25日
ゆず

すずきこどもクリニックは一般診察の子と予防接種の子の待合室が別々なので、感染症の心配はあまりないと思いますよ😊

• かずぴー

かずぴー

情報ありがとうございます😊
    別なんですね!それは安心です!
    問い合わせてみます!

• 1月25日
𖤐mam🍓

江口クリニックでこの間2回目の予防接種しましたー♫予防接種の人だと待合室別です! 1回目3800円と2回目3000円でした!

• かずぴー

かずぴー

情報ありがとうございます!
    江口も別になってるんですね!先日江口に問い合わせてしたら同時接種は2種類までと言われたので迷っています(;_;)

• 1月27日
かずゆあ

すずきこどもクリニック別々ですよ😃🤚

• かずぴー

かずぴー

情報ありがとうございます!
    すずきこどもクリニックに予約しました!初めての予防接種でドキドキです。

• 1月29日