※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
子育て・グッズ

友人が1日中YouTubeを見せている育児について、どう思いますか?毎日の生活がYouTube中心であることについて、問題があるでしょうか?

YouTube育児ってどー思いますか?

私の友人は、雨の日とか1日中YouTubeを見せてます。
毎日10時から12時まで遊び連れてって、ご飯食べて、お昼寝して14時半に起きて、そこから、寝るまでYouTube
らしいです。

良くないですよね?

コメント

さやえんどう

良くないですね😅
おしゃべりは上手になるけど、考える力が育たないって聞いたことありますし、なによりも子供が可哀想な気がします。

⭐️瑛&陽ママ⭐️

人の子育てに口出しするのは良くないですがありえないですね😅😅
体調が悪く相手するのも無理!って時は私もアニメなど見せますが毎日は良くないと思います💦💦

mayu

私は見せちゃってますし
一緒に見てます😂
携帯ではなくTVでですが…

自分自身も小さい頃ずっと
ゲームとかして育ったので
なんの抵抗もなく
見せてます💦💦

良くないと言われますが
何が良くないのかわかんないです😌
自分で言うのもなんですが
子供の頃も今も幸せです✨(笑)

みーくーり

私も見せてます。
お腹も出てきて外に連れていけないですし、家の中で遊ぶのも限界があるので。目に良くないなーと思いつつもそれに頼らないと張り止めのお世話になって結局寝込むので。

あい

残念なお母さんだなぁと思ってしまいます。
よその家の育児方針なので何も言いませんけどね(><)

はじめてのママリ🔰

雨の日とかだけなんですよね?
ならいいのではないですか?毎日じゃないですから(^ ^)

14時半に起きて寝るまででも、実質夜ご飯とお風呂があると思うので、14時半〜18時くらいの3時間半くらいですよね多分(o’∀’o)

うちもyoutubeは雨の日限定です!
お姉ちゃんが幼稚園から帰ってきてからの同じくらいの時間帯に見せてますよ(^ ^)

○pangram○

発達に良くないですね!
他人の子なのでどうなっても構いませんが、友達やめたくなりますね💦

choco

YouTube見せてる人見ると何で見せてるのかよくわかりません

ぐずるから?うるさいから?YouTube見せると泣き止んだりして親は楽かもしれないですが…!

私は普通にYouTube見せるとかありえないですね😂

良いんじゃないですか??
各家庭それぞれの教育方針は
ありますからね。

何が良くて何が悪いかは
その人が決めることです。