※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い話になるので苦手な方はスルーしてください(>_<)先週に産後初めての…

カテゴリーが違っていたらすみません。
汚い話になるので苦手な方はスルーしてください(>_<)
先週に産後初めての生理がきました。1人目もだいたい産後半年で生理再開したのでこんなものかと思っていたのですが、生理といっても鮮血ではなく黒っぽい感じで生理が終わる頃の感じでした。
しかもそんなに量も出ず2日で終わってしまってこれは生理だったのかな、、もしかしたらなにか病気なのかな、と思ったのですが、この場合は産婦人科を受診していいのでしょうか?
里帰り出産だった為受診するとなると妊娠経過を見てもらっていたところになると思うのですが大丈夫なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(;_;)

コメント

みずひな

パンダさんこんにちは🎵
産後は生理不順になりやすく、血の分泌量一定ではない為、黒い血がでることもあると思います☺️
ただ、長い期間黒い血が続くなど、心配なようなら産婦人科を受診した方が良いと思います。
病院は妊娠の経過を診てもらっていた所で大丈夫ですよ😃
体調に気を付けて、無理しすぎないようにしてくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃返事が遅くなって本当にすみません💦💦
    わざわざありがとうございます‼️1人目の時は産後の生理も変わりなかったので心配しましたが、先生も同じ事言ってました(^^)

• 2月1日