※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、赤ちゃんが不機嫌で眠りが浅く、リズムが乱れています。掃除や犬の世話、洗濯などで忙しい中、不安があります。要因は予防接種やお風呂の影響か。

昨日初めての予防接種でした。
帰ってきてしばらくはご機嫌だったんですが、お風呂前になり号泣😭今までにないくらいギャン泣きでお風呂断念しました💦
ミルクちゃんと飲んで寝たのにいつもより眠りが浅く3時間おきにミルクでした。
最近夜起きても1回だったので、朝から眠くて眠くて( ; ; )
赤ちゃんは昨日に引き続き機嫌悪くて昼寝一切しません( ; ; )
おとなしいのはミルク飲んで1時間です😂
でも明日お客さんくるから掃除キチンとしとかないといけないし、犬の世話はしないといけないし、洗濯しないといけないし、、お母さんてやる事多すぎますよね😭
いつもより夜多く起きたり、よく寝たり、まだまだリズムは安定しないものですか?
お風呂入れなかったからなのか、
予防接種だったのがやはり1番関係してるんですかね( ; ; )
なんか色々不安です( ; ; )

コメント

さなさの

ワクチンによっては副反応で、ぐずるっていうのがあるみたいですよ。

我が家も昨日予防接種で、今日はいつもと違う感じしてます。緊張してたのかな?とも思いますが…やはり心配ですよね。