※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

😱

夜分にすいません💦陣痛が始まったときに胃痛もあった…みたいな方いらっしゃいますか?😱

コメント

のぞみ

私は、胃痛ありませんでした✨
生理痛みたいな痛みでした!

• パグ

パグ

ありがとうございます💦お腹も軽くいたいのですが胃痛が😱関係ないですかね😱

• 1月24日

私はつわりの一種?で妊娠初期から頻繁に胃痛がありました😥
陣痛くる直前も胃痛ありましたが、きてからは陣痛のが痛くてどうだったかわかりません😂😂

• パグ

パグ

そうなんですね💦ただの胃酸かたですかね💦😱最近お腹下がってきてつわりなくなってたんでなんだろうとおもってしまって😱陣痛きたらそれどころじゃないですもんね笑ありがとうございます‼😁

• 1月24日

退会ユーザー

お腹下がってきてるなら、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね☺️☺️
    あまりひどいようなら、先生に相談してみるのもいいと思います!
    胃痛って結構ストレスですし、我慢してもよくなることってほとんどないですしね😵

• 1月24日
  • パグ

パグ

早く会えたらいいですよね😍❤
    そうですね💦一時的で終わらなければ相談したほうがいいかもですね💦とりあえず落ち着きました💦前駆陣痛がいまきてます😱
    胃痛つらいですよね😭

• 1月24日
いせ

胃痛はありませんでしたが、気持ち悪くて何度も吐きました~💦

• パグ

パグ

そうなんですね💦吐くくらいいたくなるんですね😭💦

• 1月24日

先ほど出産した者です(笑)
陣痛の合間にご飯を少し食べたら、
胃痛、ありました!

陣痛の痛みが強くなったら、胃痛は忘れ、出産後は痛くないです。

• パグ

パグ

おめでとうございます‼しんどいときにコメント感謝です💦
    そうなんですね😱💦
    昨日予定日でそわそわしてました💦今のあたしの胃痛は関係なさそうですね😱ありがとうございます‼😁
    ゆっくり休まれてくださいね♪😁

• 1月24日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    産前はなぜか胃が重いようないっぱいの様な、動かない様な感じもありました。
    胃痛が和らいで無事の安産を願っています❗️

• 1月24日
  • パグ

パグ

ありがとうございます😭❤
    早くあいたいです❤
    そうですか💦この胃痛が前兆だと嬉しいです♪😁
    がんばります❤❤❤

• 1月24日
ななみん

臨月の間胃がずっと痛くて、陣痛きていざ分娩台に乗った瞬間げろげろでした😂😂
陣痛のとき胃がムカムカしたりする人は陣痛促進のホルモンが出てることが多くて早く生まれるんだよ〜と言われました(^O^)!
助産婦でトータル7時間の出産でした⭐️

• パグ

パグ

そうなんですね❗ゲロゲロは辛かったですね😭💦でもいいことなんですね😍❤もしかしたら前兆かもですね😍さっきから膣の入り口もぐいぐいされてるきが…張りもあるので、はかってみます♪ありがとうございます‼❤

• 1月24日