※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
雑談・つぶやき

1/20に妊婦検診行ってきて『胎動ありますか?』って問いにキッパリ『ない…

1/20に妊婦検診行ってきて『胎動ありますか??』って問いにキッパリ『ないです!』って言ったら先生がかなり戸惑っていました…( ; ゜Д゜)エコーでは寝てたのか全く動かず、心臓、心拍は動いていたので安心しましたが(^^;

で、次の日寝る際旦那さんと二人でお腹さわっていたところ“ボコッ”ってはっきり動いたのが分かりめちゃくちゃ嬉しかったです(⌒‐⌒)
その日から寝る際、ボコボコ蹴られてる(検診時逆子と言われたので)感覚あり( v^-゜)♪嬉しいです

が、寝不足が心配です( ;∀;)あとお乳から透明な汁も出てきました。これは普通なのですかね??少しだけなのですが( ; ゜Д゜)

コメント

せり鍋

透明な汁出ますよ。
母乳の準備段階ですね😃

• にゃんぞう

にゃんぞう

お返事ありがとうございます( *・ω・)ノ

お母さんになるための準備なんですね!そぅ思うと身体って不思議ですね🎵(^-^)v

• 1月23日
  • せり鍋

せり鍋

予定日いつですか?
    お身体お大事に😌

• 1月23日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

予定日は5月9日ですね🎵( v^-゜)♪陣痛怖いですが、早く赤ちゃんに会いたいです

• 1月23日