※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男性不妊に効果があるおすすめのサプリを教えてください。今はAIHをしていますがこんな感じで結果が最悪で…

男性不妊に効果がある
おすすめのサプリを教えてください。

今はAIHをしていますが
こんな感じで結果が最悪で…

コメント

わかっこ

亜鉛が大事と聞きました。
もうご存知ですかね💦

• ママリ

ママリ

ディアナチュラのマカと亜鉛は飲んでるんですが…もっと他にいいサプリがあればと思いまして(´Д`))))

• 1月23日
  • わかっこ

わかっこ

そうなんですね。
    私の主人は不妊ではありませんでしたが結婚5年目でやっと妊娠しました。
    後半ではやはりマカ、亜鉛、葉酸を2人共飲んでました。
    あとはルッコラを食べ始めてました。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ルッコラがいいのも聞きいたことあります!!うちは妊活して2年、治療して1年ですが…今のままでは顕微授精も考えないといけないと言われて…費用面から何とかAIHで授かれればと願ってるんです。。

• 1月23日
  • わかっこ

わかっこ

授かれるといいですね。
    祈ってます🙏

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂

• 1月23日
おまめ

海乳EXオススメですヽ(*´∀`)ノ

• ママリ

ママリ

ネットで見ました!!海乳EXは効果ありましたか??

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

旦那は運動率悪くて病院に漢方も処方されてましたが、ネットで買った海乳EXの方が効果を感じたと言ってました!!個人差あると思いますけどね(TT)

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

あ、ちなみに旦那いわく、性欲が強くなったと言ってましたよ\(^^)/

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

その後はタイミングで妊娠されたのでしょうか??色々気になり質問ばかりですみません。

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

遅くなりました(TT)残念ながら人工授精です!一周期でも早く授かりたくてタイミング法はしませんでした!!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 1月24日
みったん

値段が高いですが
うちはSOサポートⅡを飲んでます。
こちらは病院の指定で飲んでいますが少しずつですが数値が上がってきてます。

• ママリ

ママリ

初めて聞きました。
    旦那さんが朝がとっても弱くて、朝に1人でとるのが苦痛みたいで…完全に立たない状態なので量も質も悪く( .. )
    朝人工授精するの嫌だ!と嘆いてます…

• 1月23日
  • みったん

みったん

値段は8000円しますがこれがないと不安です。

わかります。夫は朝早い出勤で
    病院が早い時間でも10時で時間が結構空いてるためなかなかいい結果出てません。夫も朝の摂取は苦手で量も少ないです…

朝が苦手でしたら定時上がりで夕方から病院などはどうですかね??

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

夕方から人工授精をしていただける病院もあるのでしょうか??

• 1月24日
  • みったん

みったん

私が通ってる病院は出来ます!
    妊活中の知り合いも夕方AIHしてる人います。あとは旦那様に半休とってもらって朝ゆとりを持って摂取してもらう人も多いです。

病院によっては出来ないこともあるので病院に問い合わせたり、診察の時に聞いてみてください✨

• 1月24日
MOMO🐶

こんばんは☺
病院で先生に旦那さんに、Lカルニチン飲んだほうがいいよと言われて飲んでもらってます。こちらも、人工受精です(^^)旦那さんの検査で言われました。
ご参考までに(^^)

• ママリ

ママリ

Lカルチニンですか…初めて聞きました😳昔から数値が悪い訳ではなくて、去年の4月は文句ない数値だったんです。やっぱり寒さとかもあるのかもしれないですね。

• 1月24日
あだむ

飲酒されますか?うちはサプリメントより禁酒が一番効きました!ちなみに男性不妊です

• ママリ

ママリ

毎晩晩酌はしてませんし、あんまり飲酒はしてないかと。飲み会も車で行ってるので飲んでないはずですし…。

• 1月24日
  • あだむ

あだむ

お酒を飲まれないのは羨ましいです!あとはなるべく規則正しい生活をしたりでしょうか?

• 1月24日
meeeeeko

サプリは亜鉛ぐらいしかわからないですが…

旦那さんの体調やストレスなどあると、運動率左右されるような気がします。毎回運動率はかなり差がありましたが、良くても30%前後でした。あとは熱さにも弱いので、ボクサーパンツよりはトランクスがいいって聞きます。うちはヒドイ時 運動率18%とかで体外受精にステップアップして妊娠しました!

• ママリ

ママリ

旦那さんは元々ボクサーパンツがダメな人で昔からトランクスなんです。
    体外受精は費用面からステップアップには踏み切れず…精子数値を改善させて何とか人工授精で妊娠したいと考えてるのですが😢

• 1月24日
あみちゃ

マカ、亜鉛は、必須で、あと、ハブ酒とか、にんにくとか、男性は、重度の不妊でも、いきなり、正常値になることもあり、やはり、リラックス、幸せホルモンなどが、いいみたいでした。
うちは、顕微レベルの男性不妊ですが、いま、三人目を、妊活中です。

• ママリ

ママリ

いきなり正常値になったりすることもあるんですね!!とにかく朝起きて射精することが辛いみたいで…眠たくて😢夕方以降で人工授精してくれるところって何故ないんですかね…何か朝じゃないといけない理由があったりするのかな…と疑問に感じてます。

• 1月24日
  • あみちゃ

あみちゃ

それは、朝が一番新鮮で運動率が高いからなんです。ご主人さまは、きっといま、お仕事でお疲れなので、ゆっくり休ませてあげてください。必ず授かりますよ。

• 1月29日