※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。7ヶ月の娘がLサイズのオムツを使っても漏れます。食事がゆるいため、仕方ないのでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

オムツ漏れについて質問です(>_<)

生後7ヶ月9キロの女の子を育てています。
Lサイズのオムツを使っていますが、歩行器やチャイルドシートに座っているときに必ずと言っていいくらいの確率でうんちを漏らします(>_<)今までムーニー、メリーズ、グーンのLパンツを使っていますが、どれも漏らしてしまいます(>_<)
まだ2回食でゆるゆるうんちなので仕方ないのでしょうか?
こういうものだとわかれば今だけの辛抱だと割りきれるのですが、ここ最近手洗いの日々が続き、困っています(;_;)

経験者の方の意見が聞きたいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

🌻いちご🌻

背中漏れですか?横漏れですか?

• 友里

友里

背中です(>_<)

• 1月24日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

ゆるゆるだと、歩行器でも背中漏れしちゃいますよね💦

• 1月24日
あや

うちもそうでしたー!!産まれて退院して初めてのチャイルドシートの時からうんち漏らしてました😭ちなみに股からです💦💦最初はどうにか出来ないかとおもっていましたが、どうにもならず、時期を待っていつからかなくなりました!もうじき終わると思いますよ!!どうしても汚したくない時はパンツとテープ2枚ばきさせたこともありました(笑)あとは出発前にウンチを出すとか!参考にならないかな。。。終わりはきますよ!

• 友里

友里

2枚履きは思い付きませんでした!!終わりはくるの一言で希望がみえました!!ありがとうございます✨

• 1月24日

大きいってことないですか?ムーニーのMサイズなら背中漏れカバーになってますけど、それもダメでしたか?(;ω;)

• 友里

友里

ムーニーMサイズ進められて使いましたがダメでしたー(;_;)

• 1月24日
りん・みこママ

Mサイズでは小さいですか?
漏れ方にもよりますが、大きすぎるのかなぁと思います😊

• 友里

友里

メリーズもムーニーもM使ったのですが、脚周りがきつそうでLにしました(;_;)

• 1月24日
おかりーな

同じく、あと3日で7ヶ月になるのですが、体重9キロ超えの娘を育てています。オムツとっくにLサイズですよね…😁うちも2回食になっています。

娘さんはパンツタイプなんですよね⁈
うちは、グーン のテープとパンツを使い分けています。テープの時にうんちをすると、漏れたことはありません。

また、うんちをするタイミングは決まってきていますか?うちは食後にうーんと唸りながら踏ん張ることが多くので、出てから移動するようにしています(*≧∀≦*)色々な都合で毎回うまくいく訳ではないですが…。

• 友里

友里

体重同じ位ですね!
    うちはテープもパンツも全滅です(>_<)決まったうんち時間羨ましいですー(;_;)

• 1月24日