※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
その他の疑問

昨日実家に行きました。実家の母親が今日インフルエンザだと連絡あり。…

昨日実家に行きました。
実家の母親が今日インフルエンザだと連絡あり。
息子に(私も)感染してる可能ありますよね(><)

私は予防接種しましたが、息子はしてないので心配です。

コメント

くろーばー

私も先々週義実家へ行き次の日に義母がインフルエンザ発症、その3日後に旦那も発症しました💦
旦那は病院からそのまま義実家へ強制送還した甲斐もありなんとか私も娘もうつらずにすみました!
娘がうつらなかったのはママからの免疫力のおかげかなぁと思ってます(*´ω`*)
ちなみに私も旦那も予防接種は受けています
うつっていないといいですね💦💦

mae13

インフルは感染力強いので、可能性はあると思います。

うちも年始に義理の母から私と子供に移っちゃいました( ゚д゚)
うちの子供は1歳7ヶ月でしたが、インフルA型だったので余計しんどそうでした_(┐「ε:)_

兄の子供も2ヶ月で移されてヤバイかなーと思ったんですが、意外と大丈夫だったみたいですよ( ゚д゚)

熱が1番しんどいと思うんですけど、熱さえ下がっちゃえば元気そのものなので、数日の自宅隔離の方がストレスでした笑

3人のママ

可能性はあると思います。
母がインフルと診断を受ける前に、
私と子どもたちは接触し、
父や妹も接触してましたが、
マスクで対応し誰もインフルになりませんでした。
娘以外は予防接種してます。