※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

昨日、旦那と「隣の家族は青く見える」を視聴。旦那が内容を面白いと言ってくれて嬉しかったです。

「隣の家族は青く見える」を録画して昨日旦那と見ました。
もともと妊活には協力的で理解もある旦那なのですが、ドラマを観て「勉強になる」「内容が面白い」と言ってくれて嬉しかったな〜(^^)♡

コメント

ままま

わたしもドラマを観て、男性にもみて貰いたい内容だなぁと思いました!
ドラマ自体も面白いですよね😊🌟

y...mi

私も旦那と見ました🙌🏻💓
ドラマ中の「無知からうまれる偏見」にすごく共感✨
これを機に、まなみさんの旦那様のような協力的で理解ある旦那様が増えたら嬉しいですね💓

baby待ち★

素敵な旦那様ですね♡

私も旦那と見ました(^^)
最初は興味無さそうにスマホをいじっててちょっとショックでしたが、途中から『これは俺も見らんといかんやつやん!』と言って、正座して見てました🤣

このドラマで、周りの人たちが妊活に対して少しでも理解してくれるといいですよね(^^)

まりな

うちも夫婦で見てます☺️!
コウノドリロスの中、唯一気になったドラマでしたが、旦那も面白がって2話の告知見て楽しみそうにしてました😆

松ケンの後輩くんみたいな妊活に理解がある男性が増えたらいいのになぁと思って見てました😩

まる

私も旦那とみています(^.^)子供が産まれてから、妊娠や出産に関するテレビに敏感?になったようです!
コウノドリも毎回「ほら見るよ」と言ってきて一緒にみてました!

ヨックモック

理解のある旦那さんで良かったですね(*´∀`)世の中の男性に見てほしいですね✨

もも

一緒に見てくれること自体うらやましいです〜😭
さらに素敵な発言まで。
最高のだんな様ですね❤️

うちは、見てくれません😣
コウノドリの時も見てくれず、それでケンカもしました(笑)

今回も何度も誘いましたが見てくれませんでした〜😭

なので、この投稿と、上の方たちのコメントを見せてみたのですが、
それでもダメでした(笑)

まぁ、妊活には協力してくれるので、もうそれで良しと考えます😅

ななこ

ドラマをみて勉強になると言ってくれるなんて素敵な旦那様ですね♡

まなみ

みなさま
コメントありがとうございます♡

理解のある本当に自慢の旦那です☺️
お褒めの言葉ありがとうございます♡

妊活のことを分かってくれる男性ももちろんいますが、やはりなかなか分かってくれない男性もいる世の中で、このドラマが一石を投じてくれるといいなあと思います✨

毎週木曜日が楽しみです♪

ローズルビー

うちは昨年に一度、体外をしました。
なので夫婦でドラマを見ましたが、どれも聞いたことある用語ばかりだと言いながら、旦那はドラマを見てました。
不妊治療されてる方、これからされる方、とてもためになるドラマですよね。

私は不妊治療してる人のことを理解しようとせず、無神経な言葉を発する同性にも是非見るべきだと思いながら見てました。治療したり通院したりすることなく、すんなり妊娠・出産した人は同じ同性でも不妊治療にかなり無知識で無神経な言葉を平気で言ったりする人も居ますからね。