※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

娘の臍ヘルニア手術について質問です。手術後は治るでしょうか?写真があれば参考になります。

カテゴリー間違ってたらすみません(;>_<;)
娘が臍ヘルニアです😫
赤ちゃん👶の時は泣くとピンポン玉みたいにポコって大きく出てて、今は少し小さくはなりましたが治りそうにないので2月5日に臍ヘルニアの手術を受けることになりました😫💦
でべそ、ぴょこんと出ていてこれはこれでかわいいなぁとは思うんですが、幼稚園入るまでに治しといてあげた方がいいかなと思って手術することに決めました😅
私も一緒に入院中娘に付き添う予定です。

臍ヘルニアの手術したらキレイに治るんでしょうか?
写真とかあれば参考になって嬉しいです😣💦

コメント

ちょも

友人の子供が臍ヘルニアで2.3歳の頃に手術しましたよ!

手術は早くて、綺麗になったそうです(o^^o)

今は赤ちゃんの頃に、泣いて、ピンポン玉みたいになり、でべそになったら、綿球を入れて、処置して手術しなくても治るようにしているそうです😌🍀

うちの子も泣いてピンポン玉になりましたが、綿球してもらったら、治りました。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね👀
    綿球で治る子と治らない子がいるんですね😣
    うちの子は治らなくて5日に入院して6日に手術らしいです😣
    傷口炎症おこしたり腫れたりしないのかとかちょっと心配してます😣

• 1月30日