※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

排卵後に人工授精し、下腹部が重く生理痛みたいな症状が出たが、妊娠症状はない。妊活ではルイボスティーとアーモンドを摂取、足湯も始めた。

排卵して数時間後に人工授精しました。その2日後から3日間、下腹部がズーンと重く生理痛みたいな症状でした。それから治まり、胸も特に痛くなく全く妊娠症状がありません😢
皆さん、妊活生活はどのように過ごしてましたか?
ルイボスティーは数ヶ月前から、アーモンド効果やアーモンドを排卵日付近から飲んでます。足湯は今日からです。

コメント

man☺︎

いい感じぢゃないですか💕❓
私排卵が終わるとすぐ胸はるんですが、妊娠した時は張らず、排卵3日後から子宮など毎日痛かったりしました💦💦
高温期9日目にズキーンなどするのでいつもとあきらか違いました💦

  • みき

    みき

    ホントですか😍今回は妊娠してますように❤️
    今も少し下腹部が重いです💦
    ズキズキとした痛みが着床と聞きますが今の所ないです!気長に待ってみます⭐️
    コメントありがとうございました😊❤️

    • 1月23日
  • man☺︎

    man☺︎

    なんかネットでは、排卵2.3日後から症状はないと書いてますが、私はありました💦💦💦
    着床は7〜10日くらいですかね💕
    妊娠願っています❤️❤️❤️

    • 1月23日
  • みき

    みき

    ありがとうございます❤️❤️
    期待の方が大きくなりました😙
    ちなみにズキーンと痛いのは排卵した側の卵巣ですよね?

    • 1月23日
  • man☺︎

    man☺︎

    排卵がどちらからしたのかわからなかったんです😭💦💦
    ズキーン以外は生理痛みたいな感じでしたが、ズキーンは左でしたね!
    だから排卵左だったのかもしれません💕🙇🏼‍♂️

    • 1月23日
  • みき

    みき

    そうなんですね⭐︎
    ズキーン待ってます❤️笑 生理痛みたいなのは今回はじめてなので期待してます😃
    コメント嬉しかったです♡ありがとうございました❤️

    • 1月23日
けい

はじめまして。今日、はじめての人工授精をしました✨
アーモンドが良いのですか??

もしよろしければ、参考にさせていただきたいです♡

  • みき

    みき

    ビタミンEは着床にいいみたいですよ❤️私は2回目です!
    ドキドキですよね💓

    • 1月23日
  • けい

    けい

    ありがとうございますー♡ビタミンEが良いんですね🎶さっそく買ってきます‼︎
    お互い、うまくいっていると良いですね😊

    • 1月23日