※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

10ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて1日中遊べるプール&温泉施設に遊びに行…

10ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて1日中遊べるプール&温泉施設に遊びに行ったことのある方、何か注意した方がいいことなどあれば教えて下さいm(__)m

午前中から行って、15時くらいには帰ろうかなと思ってますが、プールに入って上がって休憩したりごはん食べてまたプールで遊んで~を繰り返す予定です。
施設は赤ちゃんウェルカムで温泉も6ヶ月以上可でバスチェアやベビーベッドあり。ベビーフードのプレゼントや販売もありますが、飲食物の持ち込みはNGみたいです。
口コミによると館内は暖かいみたいですが、大人同様濡れた水着でずっと過ごして寒くないかな大丈夫かなと少し気になってます。

コメント

ゆくり

10ヶ月の赤ちゃんで一日中は体力的にかわいそうかなぁと思います。居ても2、3時間がいいとこだと思います☝️

• みは

みは

一日ではかわいそうなので5時間くらいの予定です。
    2時間だと温泉入って着替えさせたらすぐに1時間くらい経っちゃうと思うのでプール何にもできません😱

• 1月23日
  • ゆくり

ゆくり

そうなんですね、気をつけていってらっしゃい(^^)

• 1月23日
  • みは

みは

他にも上にお子さんいらっしゃるんでしょうか?
    ゆくりさんのお子さんは疲れてしまったんですね💦
    参考にします。

• 1月23日
  • ゆくり

ゆくり

3人目です(^^)

• 1月23日

私は1時間しか水に入れない!と決めて行きました☺️
1時間たったらサクッと旦那とお風呂に行ってもらって、あがってからは畳の休憩室でゆっくり過ごしました。
その間に私と息子はプールで遊んだり温泉入ったりしてました💡
出たり入ったりは寒そうなイメージです🤔

• みは

みは

ありがとうございます!
    そうですよね🤔長居するのが問題ではなく、出たり入ったりですよね💦
    1時間水遊び→ジャグジーで暖まった後完全に乾かして陸で休憩→遊びたい人は一人で順番に笑→お風呂入って帰る
    って感じですかね💦

とっても参考になりました!
    水大好きなので、無理させず楽しませます♡

• 1月23日