※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

2人目不妊歴4年。今から人工授精挑戦。男性不妊で成功例ありますか?

2人目不妊歴、四年です。
いまから、人工授精します😖
他の病院で5回撃沈し、年数が経ち今日は6回目の挑戦です!!

数年経ってますし、病院も違うので気持ちは一回目!

男性不妊で自然ではできず、人工授精一回されて授かった方いらっしゃいますか?😳

コメント

ららら

ご希望の一場合1回ではないのですが、転院して2回目でできましたよ!環境変われば結構変わると思います✨
ファイトです〜👍

• はっち

はっち

ありがとうございます🤗 同じく、環境変わるのはやっぱり違いますよね✨✨
    二週間後ドキドキです\(^o^)/

• 1月23日
ぽん

男性不妊で先月初めての人口受精で授かれましたよ😊

無事に人口受精終わりますように✨

• はっち

はっち

おめでとうございます🤗✨✨
    経験者の方の話をきいたら励みになります💕

• 1月23日
ちゃそこ

男性不妊だったかはわからないですがなかなか自然妊娠出来ず普通の婦人科で不妊治療していて、精子の運動率があまり良くなくなかったので不妊治療専門の病院に転院しました!
転院してフーナーテストしたらゼロで😭明日には排卵しそうだから人工授精しましょうと急遽なり翌日して1回で妊娠しました!

病院が変わると気持ちも先生の腕も変わると思うので期待しますよね!!
頑張って下さい!
妊娠出来るよう祈ってます!

• はっち

はっち

ありがとうございます😭✨

いままで5回してきて、人工授精といえど意味ないんじゃないか?と思ってたのですが希望がもてます\(^o^)/✨
    二週間、待ち遠しいですがストレスフリーで祈りたいと思います🙏🏻💕

• 1月23日