※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのくま
家族・旦那

皆さんバレンタインは何されますか?私は夫に服を買いました!セールだっ…

皆さんバレンタインは何されますか??
私は夫に服を買いました!
セールだったので4着くらい。
喜んでくれるかな〜リアクションに乏しい夫です笑
冬物だけどまだもうちょっと寒いし、いいかな・・・
まだまだ使いますよね!

我が家は夫婦ともおこづかい制なのですが、毎月自分の分からちょっとずつ貯めたへそくり??を使いました〜😆

春にはちびすけが産まれるので、夫のための最後の贅沢かもしれない😂笑

子ども産まれるとなかなか親のもの買おうと思わないですよね〜。私は最近自分のもの全然買ってないです。。。

今現在お子さんのいらっしゃる方も、まだだよ〜って方も、バレンタインのプレゼントや過ごし方どんなですか?

コメント

みう

バレンタインは手作りチョコつくるくらいです(笑)
夕飯を何にするか悩みます…

  • きいろのくま

    きいろのくま

    手作りチョコいいですね!
    ぜひぜひ可愛いのを作ってあげてください💕
    おうちバレンタイン素敵です!

    • 1月23日
いろは

プレゼントはないですが、旦那にチョコレートケーキ焼きます!✨✨

  • きいろのくま

    きいろのくま

    チョコレートケーキおいしそう!
    私お菓子作りしたことないので、憧れます(^^)

    • 1月23日
まりっぺ

うちはプレゼントもチョコも無いですよ〜笑
晩御飯を豪華にするくらいです😱

  • きいろのくま

    きいろのくま

    豪華な夕ご飯いいですね!
    バレンタイン平日だし私はフルタイムなので当日そんな頑張れないな・・・
    外食かな〜

    • 1月23日
ちぴ

毎年手作りチョコをあげています♡
夕飯豪華にしても仕事で帰って来られないことも多いので😔
毎年とっても喜んでくれるので、まだ作るものは決めていませんが…頑張ります♡♡

  • きいろのくま

    きいろのくま

    手作りチョコ愛情いっぱいですね😆
    たしかに仕事が詰まってると夕ご飯残念ですよね。
    うちはチョコをあまり食べない人なので.....おいしいチョコ羨ましいです!

    • 1月23日
みち子♡Y♡H♡mama

毎年娘と作ってたのですが、息子がかなり甘えん坊でつくる暇無さそうなので今年は買ってきたチョコあげます😅

  • きいろのくま

    きいろのくま

    女の子がいると一緒に作ってパパにあげるの素敵ですね!
    私も大昔は母と作ってたな〜
    2人の可愛いお子さんと奥様と一緒のバレンタインは旦那様的には最高ですよね(^^)

    • 1月23日
cinnamon

最初は、手作りであげてましたがチョコレートは私も大好き。なので、ここ最近はちょこちょこ貯めた小遣いの中からGODIVAとかの高めのチョコを買ったりして2人で一緒に食べてます😫
基本、私が食べたいチョコを探して買っています😆

  • きいろのくま

    きいろのくま

    私もチョコ大好きです❤️
    高級チョコはこういう時にこそ食べたいですね!
    私もほぼ自分用のチョコを買って、1粒夫にあげようかな。。。笑

    • 1月23日