※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

ベランダのクロックスと物干しを救出し忘れた。猫生初の雪ですねえ。虫…

ベランダのクロックスと物干しを救出し忘れた。猫生初の雪ですねえ。虫じゃないから猫パンチしても冷たいだけですよ。

コメント

🐰

猫パンチするんですかー?
かわいい後ろ姿に癒されます☺️💕

• しみこーん

しみこーん

ありがとうございます❤️落ちてくる雪に向かって猫パンチしていました。動きが気になるみたいです。

• 1月22日

最近猫に飢えてるのでめっちゃ癒されます❤️
耳と耳の間くんくんしたいです。笑

• しみこーん

しみこーん

分かります!飢えすぎて家族に迎えちゃいました❤️くんくんしたり、モッフモフのお腹にスリスリしたり、猫にとっては迷惑この上ないことばっかしてます。笑

• 1月22日

退会ユーザー

私は猫大好きなのに猫アレルギーで、飼うとか願っても叶わない夢なので羨ましいですー😂笑

• 1月22日
  • しみこーん

しみこーん

おや!それは残念ですね💦猫カフェなんかも行けないんですか?😢

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんです💦かろうじて外にいる猫を短時間触る程度ならいけるので、それで我慢してます😂
    それにしてもしみこふさん宅の猫ちゃんたち、背中だけでも美猫感が漂ってますね〜❣️

• 1月22日
申年蟹座

綺麗な毛並みですね〜🐱💕💕
スリスリしたいです✨✨

• しみこーん

しみこーん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )嫌がる猫vsブラシの戦いを頑張ってよかったです💕笑

• 1月22日
19mama

同じくキティサンダル救出し忘れました...もうダメそうです🙅www

• しみこーん

しみこーん

サンダルには春を待ってもらいましょう…www

• 1月23日