※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ココロ・悩み

子どもの保育園のママさんたちに腹が立ちます。挨拶を無視され、仲のいいグループで雑談されるのが嫌。もっと強くなりたいです。

子どもの保育園のママさん数名に腹が立ちます!
年上のママさん、他に兄弟がいる地元のヤツらは挨拶しても無視!子どもの見ている前なのに、心無くても挨拶くらい返して欲しい。仲のいい地元のヤツら何人かで駐車場で輪になって雑談してる。そこを通るのがいつも嫌( Ĭ ^ Ĭ )もっと強くなりたい( ´~` )

コメント

2児mama

うわ〜〜ムカつきますね‼︎
挨拶も出来ないママなんて子供もそう育ってしまいますね😑💦
うちのとこにも1人、ブスッとした人います笑 挨拶以外はスルーしてますが。気にしないのが一番です!っても気になりますよね、、😭

• こた

こた

やっぱりどこにでもいるんですね(つ﹏<)・゚。
    極力関わりたくないですよね!

• 1月22日
三姉妹ママじゅん

凄くわかります❗良くシカトできるな!とおもいます‼️あいさつも出来ない親のお子さんはあいさつできるのかな?と私は思います❗(^-^)こたさんは強いし❗素敵なママですよ✨あいさつできる親なんですから‼️自信もって下さい❗

• こた

こた

ほんとですよね!(><) 会話しなくていいから挨拶くらいしろっていつも思います😫💡
    ありがとうございます✨自信がもてました❣️

• 1月22日
マスクマン

わぁー💦
気持ちわかります😅
私も、無視されましたよ…。
目があったのに。゚(゚^ω^゚)゚。
地元の人でもうグループみたいなのができてるから辛いです💦

• こた

こた

そうなんですよね⍨⃝︎💭狭い町なので、ジモティーばっかで私が年下なのでバカにされてるのかなめられてます😵💦小学校とか考えちゃいます!

• 1月22日