※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が乳腺炎の症状が出て困っています。母乳外来のオススメを知りたいです。神田さんの母乳外来に行ったことがある方の体験も聞きたいです。

あと数日で生後3ヶ月になる娘を育てています。
生後1ヶ月からほぼ完母で育てているのですが、今日初めて乳腺炎のような症状が出ました💦
とりあえず冷えピタを貼って葛根湯を飲んだのですが、かなりしこりが痛みます😭
大阪市淀川区、吹田市、豊中市あたりで母乳外来のオススメなところを教えていただきたいです😢
産院が神田さんだったので、神田さんの母乳外来行かれたことがある方のお話も聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

hello

葛根湯は体を温める漢方なので、飲むのに適しているかどうか、、💦💦

桶谷式母乳相談室に行かれてはいかがですか?腕は確実です✨
淀川区、吹田市、豊中市、いずれもあるみたいですよ。

• yuuum

yuuum

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    朝腫れがひかないので、娘を産んだ産院でマッサージしてもらってきました😭

• 1月23日
ゆぢゅ

私もその頃、よく張りました💦
飲みきれてないときは搾乳して捨ててました(>_<)

乳腺炎って辛いって聞くんで無理しないでくださいねー!

• yuuum

yuuum

元々さし乳であまり張らないのでそのままにしてたのがいけなかったみたいです😭
    薬飲んで搾乳して治します😢💕

• 1月23日