※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか0909
妊活

生理遅れて5日目、着床出血について質問です。着床出血のタイミングや陰性後に妊娠した経験のある方がいらっしゃいますか?妊娠希望者です。

少し汚いお話です:(;´꒳`;):

今日、生理遅れて5日目です!
あっ、日付回っているので6日目ですかね

日付的に昨日の夕方にフライングしました(´・ω・`)笑

結果は陰性。

夜の10時頃にトイレに行き、大きい方の用を足して、ペーパーで拭くと薄らピンクみたいな血だまりがありました(´・ω・`)

あー、生理かなーと思いナプキンを当てたのですが、先程トイレに行くと血は付いていません

でも用を足して拭くと、ペーパーに薄い血が付いていました!
これもピンクみたいな薄い血です(´・ω・`)

着床出血が薄い血と聞いたことがあります(`・ω・´)
ですが、このまま朝になり生理になってたら尚更ショックです(;´Д`)

そこで皆さんに質問なのですが・・・

生理予定日の何日後、または何日前に着床出血がありましたか?

また、着床出血は無かった方にも質問なのですが・・・
生理予定日から5日後頃にフライングし陰性だったが妊娠してた!

という方はいらっしゃいますか?(´・ω・`)

因みに私は妊娠希望者です!

コメント

すず

基礎体温は計ってますか?
まだ高温期なら排卵が遅れたわかると思いますが。。
着床出血は生理予定日頃にありましたが、長くとも2、3日で止まると思います。

  • あすか0909

    あすか0909

    お返事ありがとうございます!
    基礎体温は計ってません(´・ω・`)

    計ることがストレスになってしまい、止めてます(´・ω・`)

    • 9月14日
  • すず

    すず

    そうなんですね。
    ちなみに行為からどのぐらい日にちが経ってますか?三週間経っていればその検査薬は正確ですよ。

    • 9月14日
  • あすか0909

    あすか0909

    最終行為からは一週間経ちました!
    携帯サイトからの確認ですが、排卵日予定からは3週間経ってます

    • 9月14日
  • すず

    すず

    サイトを信じるなら妊娠していない気がしますが、排卵日周辺では行為はありますか?
    最終行為であれば、排卵がそこまで遅れていればまだ可能性はあるということですね。

    • 9月14日
  • あすか0909

    あすか0909

    はい、排卵日周辺でも行為があります
    今現在、一応ナプキンを付けてますが一滴・二滴の血が付いたくらいで止まってしまいました(´・ω・`)

    その、ごくわずかな可能性にかけたいです(´・ω・`)

    • 9月14日
K

私は、着床出血ありませんでしたが
生理予定日の5日前くらいから陽性反応があり、
日に日に濃くなって
生理予定日には、即濃い陽性でした(^-^)(終了線より濃かったです)
生理予定日から5日後くらいには、
病院で胎嚢確認できました‼

まだ生理始まってないなら
行為から3週間後までは、待った方がいいと思いますよ(^-^)

あすか0909

回答ありがとうございます!

そうですね(´・ω・`)
もう少し待ってみます!