※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
妊娠・出産

妊娠5wの方がウナギを食べて心配。吐いたほうがいいか不安。初期にウナギ食べた方いますか?

5wの妊婦です。胎嚢確認、心拍は確認前です。
時々夕方気持ち悪くなりますが、まだ本格的なツワリはないです。
先ほど夕飯にウナギを食べました。おいしくて結構量を食べてしまったのですが、ウナギ食べない方がよかったんですね(;ω;)すごく心配です…吐いたほうがいいのかな。初期にウナギ食べちゃった方いますか?

コメント

うなぎもお寿司もカフェインも毎日大量に食べてなきゃ大丈夫ですよ!私はまったく気にしたことありません😊

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

今10wですが、7wくらいの時に一人前完食しましたよ〜〜!大量でなければ大丈夫です🙆‍♀️

• 1月22日
  • くまさんくま

くまさんくま

今とっても不安になってしまってて、ヒロさんのお言葉に少しホッとしました(;ω;)
    ご回答ありがとうございます!

• 1月22日
うちゃちゃん

すみません、コメント場所間違えました👆🙇‍♀️

• くまさんくま

くまさんくま

私も一人前…細めの一匹をカットして2/3は食べてしまいました(T_T)無事だったんですね!まだヘコんでいますが、ちょっとほっとしました。ご回答ありがとうございます!

• 1月22日
まる

初期だし、これから気をつければいいと思います(*^^*)
妊娠初期は気付かずにお酒やタバコしてる人もいるので、気づいたあとの方が大事です!冷やさないようにお体お大事にしてください✨

• くまさんくま

くまさんくま

そうですよね、これからは気をつけます(>_<)優しいお言葉ありがとうございます!

• 1月22日