※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

排卵日付近に子宮が激痛で生活が困難。同じ経験をした方いますか?

妊娠前からなのですが、生理痛ではなく、排卵日付近になると子宮がめちゃくちゃ痛いです。チクチクズキズキしばらく痛みが続くので生活するのが結構しんどいレベルです。
今も物凄く痛くて息もしづらいくらい痛いです。
周りに言っても同じような人が全然いないので私がおかしいのかとか考えます。
同じような方いますか??

コメント

私も産後から痛くなりました。
ズキンとするとうずくまるくらい痛かったり、子宮を爪でつねられてるみたいに痛かったり・・・。

• なつ

なつ

産後からなんですね。
    あー、ほんとに、そんな感じの痛みですよね😢
    ありがとうございました!

• 1月26日
ケイティ

私も産後排卵痛ありました。もともと生理に関して軽かったですが体質が変わったみたいでした。なつさんよりかは軽い症状です。痛いの辛いですよね💦妊活のときは排卵が確実にわかって便利でした(((^_^;)

• なつ

なつ

私も生理痛は軽いのに排卵痛が強すぎてほんとに辛いてす😢
    たしかに、排卵痛が毎回あるんで確実に排卵してるの分かるのは便利ですね。
    ありがとうございました!

• 1月26日