※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
ココロ・悩み

旦夫の優しさに甘えて我儘放題で気づけず、精神的に不安定。妊娠後もイライラし、旦夫に当たり、自己嫌悪。消えたい気持ち。

自分が情けないし嫌で仕方ない
旦那の優しさに甘えて我儘放題で旦那が嫌な思いしよるのも言われるまでなんも気づけなかった
昔から相手の優しさに甘え過ぎて調子乗って失敗してきたのに学習出来てなかった
ただでさえ情緒不安定だったのに妊娠してなおさら不安定なってイライラしたくないのにイライラして旦那にあたって自分が機嫌いい時は旦那に何食わぬ顔で接して旦那からしたらたまったもんじゃなかっただろうな〜。
私はこんなクズなのに、腹立つけど好きだよて言ってくれる旦那。
若くで子供授かって結婚したのが私じゃない方が良かったんじゃないかなーて思ってしまう
妊娠して精神不安定になるのは仕方ない事ではあると思うけど、だからって旦那を苦しめていい理由にはならんもんな。
ほんとに消えてしまいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思えるだけ優しいと思います!私も昔から相手の優しさに甘え過ぎてしまうところがえるので分かります😭
私は妊娠中ほんとに情緒不安定すぎて沢山旦那困らせちゃいました💦
旦那も我慢の限界で喧嘩する事もたまにありました💦

ですが、子供が生まれてからは、なぜか喧嘩することが少なくなりました😳
私にも母性本能?が出てきて
旦那に対しても優しくなれてるのかな?と勝手に思ってます(笑)

妊娠中は、特に甘えてしまいたくなりますよね😣私は旦那さんに妊娠中でどうしても甘えてしまう。ごめんね。と自分の精神が安定している時によく言ってました!

• ぬ

わかってくれる方がいて嬉しいです😭
    困らせたくないし嫌な思いさせたくないのに上手くいかないですよね、。
    あまり甘えたくないのにどーしても甘え過ぎてしまいます、。
    子供産まれたら何かしら変わってくるのかな〜と思ってます😂
    産まれるまでの残り少ない二人の時間出来るだけ仲良く楽しく過ごしたいです💦

• 1月22日