※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこぴ
その他の疑問

iPhone6sを使ってるのですが、いきなりこの画面になって先に進めません😢…

iPhone6sを使ってるのですが、いきなりこの画面になって先に進めません😢同じような経験のあるかたいらっしゃいませんか?💦

旦那の携帯でログインしてます。。

コメント

対策とかは全て検索してやってみました??
初めて見る画面です。

• あこぴ

あこぴ

コメントありがとうございます!一応調べたのですが、解決策がでてこずでした😢

• 1月22日

退会ユーザー

画面にあるWiFiとかしか無さそうですねー。後はショップ😭😭

• 1月22日
  • あこぴ

あこぴ

はい😢!明日朝イチでショップ行ってきます!😢ありがとうございました💓

• 1月22日

家にWiFiはありますか?
速度が安定しているWiFiに接続したら直ったことがあるそうですよ☺

• あこぴ

あこぴ

コメントありがとうございます!!Wi-Fi繋げてないんです😢明日携帯ショップにいってWi-Fi繋げて進めてみます!

• 1月22日

退会ユーザー

ネットに載っていたのだと、携帯ショップのWiFiに繋いだらすぐにApple ID確認する画面出てきてトップ画開けたと書いてあったので同じように直ると良いですね😫🙏😣

• 1月22日
  • あこぴ

あこぴ

ありがとうございます!!息子の写真がデータにたくさん入っていて、バックアップしてないので、直ることを祈っています😢!

親身にありがとうございました💓

• 1月22日
コピーキャット

ホームボタン3秒押して、そのまま押し続けたまま電源ボタン押すの強制終了はもう試されてますよね🤔
こんなことあるんですね💦
パソコンに繋げてもダメですか❓

たまちゃん

これなった事あります💦
私ショップ持って行ったけど何回もなったりしたんで面倒くて携帯かえました!笑