※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
その他の疑問

12畳のリビングに小さめのダイニングを置いて、ソファーも置くとしたら2…

12畳のリビングに小さめのダイニングを置いて、ソファーも置くとしたら2・5人がけか3がけどちらにしますか?
3人がけを置きたいのですが狭くなってしまうかで悩んでています。
ちなみに旦那は3人がけが良いようです。

コメント

saakuta99

うちは6畳に3人掛け置いてます(笑)
主人のゴリ押しで😅

狭いですが12畳あるなら充分って思ってしまいます(^^;)

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!男の人は大きい方がいいんですかね。検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
みこ

うちそれくらいだけどダイニング置いてソファーはかなり狭くなりそうです・゚・(。>д<。)・゚・
うちは普通のテーブルとソファー3人掛けで普通の空間って感じです!
ソファーは娘がたくさん動けるように置き方も考えてできるだけ広い場所を作りました・゚・(。>д<。)・゚・
どちらかと言うとどっち置いても変わらないかもと思うので3人掛け置くと思います・゚・(。>д<。)・゚・

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱりテーブルとソファーだけが理想ですよね。しかしそんなに余裕もなく。。検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
バルタン星人

ソファーの前にローテーブル置かないなら3人がけでもいけるとおもいます!壁につける感じで配置したら!

お昼寝させるのに
お腹にのせたままソファーに寝転がってテレビ見れるので楽です!笑笑

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます!
    寝転がってテレビ最高ですね(笑)
    3人がけの方向で考えたいと思います😊

• 1月22日