※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

子供部屋って何畳ありますか? 学習机とベッドの購入を考えてます。 よ…

子供部屋って何畳ありますか?

学習机とベッドの購入を考えてます。 よかったら子供部屋の写真など見せて欲しいです。

注文住宅で家を建てましたが、実際に住んでみると不満だらけ。
寝室はゆったりがいいと言われ寝室にウォークインクローゼットをつけましたが、寝室にベッドしか置いてません。 無駄に広すぎて、勿体ないスペースです。 寝室のウォークインクローゼットはまぁたっぷり服など入ってます。

寝室広すぎたせいで子供部屋2つ狭い狭い。どうすることもできないので子供部屋の学習机やベッドで悩んでます。こんなのを置くのは何畳が理想的でしょうか?

コメント

写真がなくて申し訳ないのですが、私が小学生の時家を親が建てて子供部屋は6畳でした。
ベッドと勉強机はそれぞれ別です。それでも普通にコタツを置ける余裕と当時好きだったアイドルのグッズを収納するスペースもありました。
ロフト型であればもう少し狭くても大丈夫だと思いました。

みぃちゃん

うちは13畳が子供部屋です!

実家が8畳でしたがこういうの2つ置いて
姉と部屋一緒でしたよ!

ママリ

このタイプだったら四畳半でも十分だとおもいますよ!
私は自分の部屋すらなかったので
狭くても部屋があるのは羨ましいです😊

まゆきうか

子供部屋4、5畳ですが、ベッド、机、カラーボックス置いてます!