※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

13週です。この時期の流産や切迫早産の症状を教えてください。2日前から少量の出血ありです(*_*)

13週です。
この時期の流産や切迫早産の症状を教えてください。

2日前から少量の出血ありです(*_*)

コメント

私もそれくらいの時に2回ほど4日連続の少量の鮮血がありましたが何事もなく無事にここまで成長してきてくれています。

流産などの症状ではなく申し訳ないです。

• mic

mic

回答有難うございます!

私も何事もなければいいんですけどね(*_*)
    検診行くまでなんとも言えないですが、出血が続くようでしたら一度電話してみます!

• 1月22日

退会ユーザー

不安ですよね、私はその間旦那にいなくなっちゃうって泣いて迷惑かけてました。
    なのでドップラー心音計を購入して毎日のように聞いて安心させていました。
    赤ちゃんが無事でいてくれることお祈りしてます。

• 1月22日
SNJG

流産経験あります!一人目何もなく産まれ、次の子が流産で、出血は始め茶色っぽくそれから数日の間に赤くなりました。でも流産の時は出血のたびになんかお腹痛かったです。うんちしたくなる痛みに似てます。その1年後無事2人目産まれましたがその子も出血ありましたがお腹の痛みはありませんでした。
参考になるかはわかりませんがお体大事にしてください!

• mic

mic

回答有難うございます!

お腹は痛くないんですが、なんか変な感じです∑(゚Д゚)
    いつも便が快調なのに対して妊娠中は少し便秘になるのでそれも原因かなと思ってます😢

参考になりました!
    お腹痛くなって出血も止まらないようだったら病院行ってみます(^_^)

• 1月22日
  • SNJG

SNJG

妊娠中は便秘なりますよね!私もひどくて薬飲むの我慢していたらものすごーく痛くなって焦りました。。
    タメすぎも良くないですね。。

心配なことあったらすぐ病院が1番ですね!
    頑張ってください^_^

• 1月22日
ゆいこ

現在妊婦ですが、過去に流産経験あります。
二、三日前の検診では元気に動いていたのに、軽い出血に気付かず、赤ちゃんが出てきてしまいました。
あんなことは二度と経験したくないので少しの出血でもすぐ病院に行きたいです。
脅すようですが、何かあってからでは遅いです。
何もなければ、無事でよかったで済む話なので、早めに病院に行って欲しいです…
織物に茶色い古い血が混じっているようなら安心ですが生理のような赤い鮮血は危険です。

ymama☆

早くかかりつけの病院に報告して様子見でもいいのか指示を貰った方がいいですよ
お大事に