※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかさ
産婦人科・小児科

愛知県一宮市の小児科で評判のいいところを探しています。ひだの小児科と杉本こどもクリニックの評判が知りたいです。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

愛知県一宮市の小児科で評判の良いところを探してます!
できれば、ひだの小児科と杉本こどもクリニックの評判がわかれば嬉しいです(・∀・)
他にも、ここ良かったよ!!っていうところがあれば教えてください(*´人`*)

コメント

ひだのさん通ってます!
男の先生で、とても親切で優しい方です♪
受付の対応、人柄もとてもよく、いい病院だなと個人的には思います♪

• みかさ

みかさ

早速の回答ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
    そうなんですね!
    私の住んでいるところが尾西なので、ひだのさんか、杉本さんが近いかな~と思ってて( ´∀`) 

• 1月21日
𓇼Liry𓇼

杉本クリニックかかりつけです\(^ω^)/
もともと大雄会で小児科の先生を
されてたようで、人当たりもよく
しっかり見てくれます!

看護師さんたちも良い方ばかりです!

予約はweb予約で初診から
利用でき、時間も15分単位で
受付時間指定できます\(^ω^)/

• みかさ

みかさ

回答ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
    大雄会出身の先生なんですね!
    よく病院の前を通るのですが、とても綺麗な病院だな~って思ってました(笑) 
    初診から予約できて、なおかつ15分単位ってありがたいですね( ゚∀゚)

• 1月21日
  • 𓇼Liry𓇼

𓇼Liry𓇼

院内もすごく綺麗で授乳室とキッズスペース完備ですよ\(^ω^)/
    最初の予防接種から通ってますが、
    予防接種も予定を組んでくれますし
    息子は3ヶ月くらいから、かなりの
    便秘気味で悩んでた時に相談したら
    改善に向けて座薬処方とマッサージ方法など、しっかり対策をしてもらい
    今では便秘改善されてます!
    人対人なので雰囲気、話し方等合う合わないあると思いますが一度行かれて
    自身やお子様に合う病院探しをされてもいいかもしれませんね😊

• 1月21日
  • みかさ

みかさ

授乳室とキッズスペースがあるのはポイント高いです!!
    予防接種の予定くんでくれるんですね!自分で組もうとすると途中でチンプンカンプンになりそうですもんね( ゚∀゚)(笑)
    あと、きちんとした改善策を教えてくれるのは良いですね( ´∀`)
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございます(*'ω'*)

• 1月21日
つな

平谷小児科 凄くいいですよ(^O^)🎵
実家から近いので実家に居て何かある時は必ずここに行ってます😊
先生も優しくて看護士さんも優しいです😊
前に診療ギリギリで行っていいか電話したら大丈夫ですよとすごく親切に対応してもらいとても助かったことがありました😵❤︎

• みかさ

みかさ

回答ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
    平谷さんって、たしかテラスウォークの近くですよね?(・∀・)(違ってたらすみません(^^;)
    時間ギリギリの時とかの対応こそ、病院の良さって分かりますよね( ´∀`)
    そこで親切にしてもらえるのなら、絶対間違いナシ!って感じします(*´∇`*)

• 1月21日
ジャイ子

はんじこどもクリニック、人気ですよ(﹡ˆˆ﹡)
男の先生と女の先生と選べますが、
男の先生が圧倒的に人気です!
看護婦さんたちも優しい方ばかりですし、
ネット予約できます。
熱が高かったりすると待合室は別室なので
他の子にうつす心配や、逆にもらう心配も軽減されます。
インフルなど感染する病気と診断されると、裏の調剤薬局では処方箋の紙だけ渡すと車まで薬剤師さんが薬を持って来てくれます!
なるべく周りに感染しないようにとても気遣ってくださります。