※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が風邪で心配。病院で採血したいが断られる。どうすればいい?

10ヶ月の息子ですが
保育園の洗礼なのでしょうか。
4月19からずっと微熱
38.0いかないぐらいが続いてて
鼻水と咳
一昨日は嘔吐しました。🥲
もう3週間近くずっとなので心配です。
同じ様な方いたらコメントお願いします。
小児科耳鼻科いってます。
風邪が長引いているだけかなと言われるだけで。
心配しすぎですがなんだかしんどくて
機嫌も最近悪く
鼻水も全然改善されず🥲

今朝5月5日は
38.0まで上がりましたが
どこの病院も空いておらず
採血をして欲しいとお願いしても
痛いからそれぐらいの熱ではしませんと言われました。
どうすればいいのでしょうか

コメント

🐻

うちも4/2日から鼻水🤧
毎週38.0℃超えでコロナ、インフル、RSは陰性。
でも4月の終わりにRSが陽性になりました😭

その後も熱が下がらなくて病院に行ったらRSからの中耳炎でしたよ😵