※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neho
その他の疑問

朝一パン屋さんによって私の教育(指導)の方の分も買いました🥪お昼にパン…

朝一パン屋さんによって
自分の分を買うついでに仕事でお世話になってる
私の教育(指導)の方の分も買いました🥪
お昼にパンを食べる🥖と言っていたので
気軽にあげたつもりでしたが、
実際ありがた迷惑だったかな💦?!
っと思ってしまったので率直な意見を聞きたいです。
くだらない質問ですいません🙇‍♂️
相手は男性ではなく女性です(>_<)💦

コメント

まるまる坊主

私だったら嬉しいです!
ついでに買うときに考えてくれる気持ちも嬉しいです(´∀`)

まあミ

私だったらとっても嬉しいです😆それが好きなパンじゃなくても❤️😙

あずき

私なら嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
お昼にパン全然ありですよね!!

ドキンちゃん

私だったら、嬉しいですね~☆★

だだんだーーーん*

私も嬉しいです〜🤗✨

ペケーニョ

私がもらう立場なら少なくとも嫌われてはいないんだなと思い安心するのと朝の忙しい中自分の事も考えて買ってきてくれた事がとても嬉しいなと思います😆

neho

まとめてコメントですいません😭
質問して、パンなんかいらない🍞🥪🥖とかのコメントきたらどうしよう...と思っていたので安心しました😭✨
お返事ありがとうございました😊❤️