※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳のおすすめ絵本として、今日はらぺこあおむし、いないいないばああそび、だるまさんが、を買いました。幼稚園の絵本事情やおすすめ絵本について教えてください。

1.2歳のおすすめ絵本ありますか?今日誕生日プレゼントに買いに行って、はらぺこあおむし、いないいないばああそび、だるまさんが、を買いました!

私が小さい時は保育園や幼稚園通うと絵本貰ったりした記憶があり、今でもぐりとぐらやそらまめの絵本とかって貰ったりしますかね?わざと今日買わなかったんですが、今の幼稚園などはどうなんでしょうか?

そして、おすすめ絵本教えて下さい!

コメント

みすけ

上の子が一歳のころ、保育園で読んでもらっていたももんちゃんシリーズが大好きでした。家でも買って何度も読まされて(笑)
5歳になった今でも時々読んでほしいと持ってきますよ❣️

バルタン星人

プレゼントではないですが、定期購読みたいな感じで先にお金払って、毎月貰うかんじでした!