※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
サプリ・健康

産後の貧血、便秘について。金曜日に授乳中いきなり腰痛、腹痛、お腹の…

産後の貧血、便秘について。
金曜日に授乳中いきなり腰痛、腹痛、お腹の張り、吐き気、貧血気味になりました(>_<)便意がありトイレに行ったら大量に便が出ました(>_<)💦
出したら貧血気味は少し残りましたが、あとはあっとゆうまに体調回復したのですが、その日から今までずっと頭に血が上る様な貧血とお腹に少し違和感があるようになりました。便意があるのにトイレに行くと出ません。1日一回は出てますが。昨日の貧血からは、お腹が空いてるのに食べ物を受け付けなくなってしまいました。飲み物とバナナやヨーグルトなどは授乳もありますし、頑張って食べますが固形物は食べれないです(>_<)心配で体調も優れないので何か緊張感もあって体を休めたくても休めません(>_<)今日で3日目で明日病院へ行こうと思うのですが、何科に行けばいいですかね?(>_<)
また、同じ症状になった方居たら教えてください。寝不足、ストレスはあります。

コメント

あらん

ちかくに消化器内科または胃腸内科ありますか??同じではないですが、、私も産後体調があまりよくなくて(。>д<)腹痛や吐き気などでちょこちょこ病院へいきました